☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今年もありがとうございました。♪

2012年12月31日 | 日記
2012年も残りわずか。

お正月を迎える前にグッタリしちゃってます。

今年は私の体調不良に始まり、手術をしたりで

バズライトにはちょっと可哀想な事しちゃったな。

首の調子はすっごく良くなりました~。

今年もいっぱいいっぱいありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

さぁ・・・ラストスパートで最後の仕事。

バズライトのシャンプーに取りかかります。


バズライト:1年ありがとうございました。来年もヨロシクぅ~。

あ、そういえば・・・今年の年賀状は家族で撮った写真を使いました。

ちょっと恥ずかしいけど~。

年末ジャンボの結果お楽しみに~。♪ まだ見てないけど。

それでは、よいお年を~。


おつき合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2012-12-31 17:35:45
あらっ!家族写真の年賀状!楽しみ!
って、うちに届く気マンマンです(笑)
うちは、今~旦那が作っていますので、遅く届くと思います。
今年は、バズママさんの手術やバズくんのあんよや・・・
みんなみんな頑張った一年でしたね
おでかけして元気そうなバズママさんにバズライトを見て楽しそうでなによりです
お正月、楽しんでね
来年もよろしくね~
返信する
Unknown (ほっぺじーじ)
2012-12-31 20:19:50
大変だったけど、首の方がよくなって
またバズくんライトくんと一緒に出掛けられるようになって
本当にヨカッタ♪
新しい年はお互いさらにイイ年にしましょうね!(^^)!
返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2012-12-31 21:05:04
今年もいろいろありがとう。
来年はみんな元気に沢山遊ぼうね~
来年も宜しく!!!!!
返信する
Unknown (ばぶ)
2012-12-31 21:06:56
今年はお世話になりました♪

手術と聞いた時にはビックリしたけど
良くなって安心しました。
バズライトくん達もお留守番頑張ったよね!!
来年はイッパイお出かけ出来るとイイね♪

それでは良いお年をお迎え下さい

クリスマス会の後に発熱して寝込んでしまい。。
寝正月になりそうだゎ
返信する
Unknown (華ママ)
2012-12-31 22:51:52
今年もお世話になりました
来年はお互いに良い1年にしましょうね~~~☆彡
シャンプー頑張ってねww
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-01-01 16:41:10
年賀状送ったよ~。♪
1日に届くかわからないけど・・・。(笑)
はなパグ(まま)さんとこの年賀状も楽しみに待ってますね。
2012年は・・・私の手術やバズのあんよ。
色んな事がありましたね。
バズの足の状態もすっごく良くなりました。
色々心配かけちゃったりでごめんなさい。(ペコリ)
そしていっぱいのありがとう~。

お正月は寝正月となりそうです。
美味しいご飯食べて~テレビ見て~。(爆)
今年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (ほっぺじーじさんへ)
2013-01-01 16:44:33
いっぱい心配お掛けしました。(ペコリ)
手術に踏み切るまで不安だったけど・・・やって良かったです。^^
いっぱい話を聞いてもらったりしてありがとうございました。
ほっぺ家も色々あったりして大変だけど・・・
お互いいい1年になりますように。
いっぱいいっぱいありがとうございました。
2013年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (ぷるのすけさんへ)
2013-01-01 16:47:23
ぷるのすけ家も激動の1年でしたね。
こんもずちゃん頑張りましたね~。
2013年も色々ありがとうございました。
今年はいっぱい遊びましょうね~。♪
2013年もヨロシクお願いします。(ペコリ)

初詣会えて嬉しかったです。寒かったですね~。(笑)
返信する
Unknown (ばぶさんへ)
2013-01-01 16:50:26
いえいえ、こちらこそお世話になりました~。
入院中は・・・お見舞いどうもありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。^^
今年はバズライトといっぱいお出かけ出来るかなぁ。(爆)
ばぶさん風邪ですか~?大丈夫かな?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
2012年も一緒に遊べて楽しかったです。♪
2013年もヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2013-01-01 16:53:08
こちらこそ、お世話になりました。^^
いっぱいいっぱいありがとうございました。
2013年もどうぞ宜しくお願いします。♪
お互いいい1年になりますように。

シャンプー頑張りました~。
返信する

コメントを投稿