☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

Happy Halloween。♪

2012年11月02日 | 日記
気付けばもう11月だよぉ~。

1年が早く感じるこの頃です。

10月31日・・・お友達とブラブラ。

ショッピングモール内に美味しそうなケーキ屋さんがあったので


お土産にゲッド~。

525円とお値打ち価格でした。

留守番のバズライトにも・・・


ホームセンターで見つけたおやつ。フルーツミックス。

苺にキウイ、バナナにリンゴが入ってる。

ワンコ用だけど、食べてみたら美味しかった。ヤバい。

ケーキは食後・・・美味しく頂きました~。


Happy Halloween~。♪

お友達から・・・家庭菜園で収穫したさつま芋を貰ったので

半分はさつま芋ご飯に。

もう半分は・・・


バズライトに!!!

私とQちゃんはケーキ。バズライトはお芋。


バズ:僕はいい子に待てましゅよ~。


ライト:早く食べたいでしゅ~。

「座って!」って言っても・・・待ちきれないライチン。

ヨダレだらだらです。ヨダレの水たまりができてる~。

ハロウインバージョンの服があったのに・・・着せるの忘れちゃった。


そうそう、この間の火曜日。Qちゃんがお休みだったので・・・バズライトを連れて病院へ。

いつもはサロンで爪を切ってもらうんだけど

バズの爪の事もあるし、今回は病院で爪切りをお願いしちゃいました。


ライト:ガ~ン。病院でしゅ。


バズ:爪切り中~。

バズの爪・・・念の為、包帯取って診てもらったら

グラグラしててあとチョットで取れる寸前。


ハサミでチョキンされました。

切ってもらったら、ケロッとして普段のバズに戻りました。


短くなっちゃった。


これからは気をつけないと。

もう痛みもないみたいです。良かった~。^^

いつもサロンで切ってもらうんですが・・・

トリマーさんによって、長かったり短かったり。

先生に短く切ってもらいながら・・・爪の状態とか診てもらえるので

これからは病院でお願いする事に決めました。


おつき合いどうもありがとうございました。




にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼこびママ)
2012-11-02 18:59:45
バズくん爪よかったですね!
親指の位置?親指っていうのかなひっかかりやすいですよね。
そうですね~爪切りって人によって長さまちまちですね。
血がでちゃうと嫌がるしね
お芋もらってよかったね
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2012-11-02 22:05:24
うんうん。病院が一番だと思います。
って、うちの担当の先生は下手くそだけど・・・他の先生は上手!ヤスリもかけてなめらかにしてくれます。
爪を切ってもケロリとしていて良かった~!もう通常通り、歩けるのかな?
サツマイモの美味しい時期になりましたね♪バズくん、ライトくん、いっぱい食べたかな??
返信する
Unknown (かぼこびママさんへ)
2012-11-05 17:36:53
はい。ご心配おかけしました。
親指の位置って引っかかりやすいんですかね。グラグラしてるのを見た時はかなり焦りました。
念の為、いつもの先生に診てもらったら
「切っちゃおう!」って。怖くて痛そうで目を背けちゃいました。
爪切りって切る人によって長さがまちまちですよね。
ライトは今回キャンキャン泣きながら切られてました。
バズは先生の手をペロペロ舐めてたから・・・時間がかかるし。(笑)
お芋すごく喜んでました~。^^
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2012-11-05 17:41:22
やっぱり病院が一番みたいですね。^^
今回初めて・・・病院で爪切りお願いしたんですが
短く切ってくれて大満足です。
先生によっても上手い、下手があるのかな~?
バズは終始、先生の手をペロペロ舐めて
爪切り手こずってたみたいです。(爆)
ライトはキュンキュン泣いてた~。(笑)
バズ、グラグラしてた爪が気になってたのか
切ってもらったらケロっとしてました。
もう普通に生活してます。元気いっぱい。
さつま芋の美味しい時期到来ですね~。
それは大興奮で食べてました。
返信する
Unknown (わかめかママ)
2012-11-06 09:13:48
バズライトくんたち爪切りお疲れ様です!
バズくん、爪短くなってちょっと痛々しいけど、痛みがとれて良かったね♪(*^^*)
うちも、半袖の洋服着せたとき、ちょっとゆるめのだと抜き襟になって、袖口があの親指の爪(狼爪)にひっかかってることがあるので、
気をつけます!
お大事に!
返信する

コメントを投稿