☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

栃木へGo~。♪

2012年04月07日 | 日記
オフ会があった次の日・・・栃木に住んでる弟宅へ行って来ました。♪

栃木へGo~。

今回はQちゃんが運転手です

私は朝から・・・車中お腹が空かないようにお弁当作り。

出発する事・・・数分。普段はスルーする海老名SAに立ち寄りました~。

お店も増えて、綺麗になってて

匂いにつられてローゼンハイムのKOZAドッグを購入~。♪


Qちゃんはプレーン。


私はハーブ&チーズ。

パリッとジューシーなソーセージにカレー粉がかかってて・・・

パンはモチモチで美味でした~。プレーンよりチーズがです。

ソーセージの中の濃厚なチーズがめちゃウマでした~。

腹ごしらえもして・・・気分新たに出発~。

バズライトは・・・オフ会の疲れと朝早い出発だった為、


バズ:眠い~。

意識が遠のく寸前。


ライト:zzz~。

ライチン・・・夢の中~。

私も・・・この後の記憶が。寝てました~。

気付いた時には、佐野SAでした。


綺麗になった佐野SAのラン。

ワンコと一緒に遠出の時に・・・SAにランがあると非常にありがたいですね。


ライト:こんにちは~。


バズ:スンスン~。


ライト:わ~い。

ランで遊んで・・・バズライトの息抜き完了~。


上河内SAの餃子家さん・・・豚きっき


食べなきゃね~。☆

朝、作ったお稲荷さんと餃子でお昼ご飯。

この後・・・特に目的もなく那須方面をドライブ~。

で、この日の目的地・・・弟宅へ。

4月でピカピカの1年生になる姪っ子と幼稚園生になる甥っ子。

遊んでたら真っ暗になっちゃった~。

帰る前にバズとライトのちっこをさせようとしたら

「お散歩したい~!」って姪っ子、甥っ子。


バズ担当・・・甥っ子とQちゃん。

甥っ子くん・・・バズとQちゃんを「オッサン!オッサン!」って呼んでました。

バズもQちゃんも・・・オッサンになっちゃった~。

甥っ子くん、前回・・・バズライトに会った時

怖くて泣いちゃったけど、今回は触れるまでになりました~。

バズもライトも甥っ子くんに・・・いっぱいナデナデしてもらいました。


ライト担当・・・姪っ子。


一緒に遊ぶオッサン(Qちゃん)と姪っ子、甥っ子、バズライト。

弟一家・・・帰省してきても、忙しくてなかなか会えないQちゃん。

とっても楽しそうでした~。


今回・・・お土産に選んだレーズンバターサンド。

これ激ウマでした~。

そして・・・那須アウトレットで買った


バズライトの服~。♪

50%オフで1枚750円。2枚買っても1500円。

このタイプのタンクトップ・・・バズは気付くと脱げてる事が多いけど

これは脱げずにサイズもピッタリでした。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねーちゃん)
2012-04-07 05:15:51
楽しそうー!ちょびちょび休憩してバズライトリフレッシュさせながらっていうのがいいね。ソーセージのおいしそう~!ハーブとチーズの、今度たべてみたいなー。パリって音がしそう。皆元気だったんだねー。オッサンオッサンは直させなきゃね。爆 どーしてオッサンになったんだろ?!お土産のレーズンサンド、きっと大ヒットだったと思うよー。気が利くなー。身体、楽になって来たって読んでほっとしてるよ。でもさ、無理しちゃダメだよ。ゆっくりじっくり直して行かなきゃ。
返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2012-04-07 07:57:50
連日のお出かけお疲れ様でした。
バズ君達も、沢山遊べてたのしかったみたいですね。
あとお土産ありがとう。すごっく美味しかったです。
もずくもヒート後少し。早くお出かけしたいな~
返信する
Unknown (さと)
2012-04-07 09:16:32
連チャンお出かけでバズ君もライト君もかなりお眠モードでしたね
ホントに眠いのが伝わってきます

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんもバズ&ライトくんと楽しくお散歩出来たかな♪

お出かけお疲れ様でした
返信する
Unknown (ばぶmama)
2012-04-08 20:42:52
先日はありがとう♪

タンクトップお似合いでしたょ

高速の旅はSAの食べ物も楽しみだよね

甥っ子クン、パグを見てオッサンとは
見る目がある



返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2012-04-09 13:33:57
お弁当があるのに、ソーセージを食べるのでヒヤヒヤしました(笑)でも、1個だけの間食なので安心しました!(人の弁当なのに心配な私(笑))
餃子も美味しそう♪
お稲荷って、準備とか作るのって大変じゃないですか?わたしは滅多に作らないんです簡単なレシピがあるのかな?(聞きたい
バズくん、おっさんって(笑)
Qちゃんもみんな、楽しめて良かったですね♪
甥っ子ちゃん、どんどんバズくん、ライトくんを好きになってきてくれて嬉しいね
返信する
Unknown (華ママ)
2012-04-09 22:04:18
連日のお出掛けでも楽しそう~~~♪♪
Qちゃんも一緒で良かったわね!!
佐野のラン綺麗になったのねww
今度行ってみようかな??
返信する
Unknown (おね~ちゃんへ)
2012-04-11 10:39:53
久しぶりにヒロの所行って来たんだよ~。♪
栃木は遠かった~。(笑)
休み休みだったんだけど・・・
SAに立ち寄って美味しい物食べるのも楽しみの1つだよね。
このソーセージめちゃウマだったんだ~。
皆・・・元気にしてたよ。
ヒロに会えないかと思ったけど
帰り際、ちょこっと会えたし。^^
バズとQちゃん・・・なんでオッサンになったんだろう~。(爆)
お土産に買ったレーズンサンド・・・これまた美味しくてペロっと食べちゃった~。
今度帰って来た時は・・・一緒にどっか行こうね。
早く帰ってこれるといいな~。♪
返信する
Unknown (ぷるのすけさんへ)
2012-04-11 10:42:26
この間は・・・突撃ですみませんでした。(笑)
お土産美味しく食べてもらえて良かったです。
もずくちゃんのヒートが終わったら一緒に遊んで下さい~。
ってお散歩でもなかなか会わないですね。(笑)
ずっと引きこもってたから・・・バズとライトも久々のお出かけで気分転換できたかな?
帰ってきたら疲れて爆睡でした。
返信する
Unknown (さとさんへ)
2012-04-11 10:48:56
連チャンでお出かけ。バズとライトは終始お疲れモードでした。
車中・・・ずっと寝てた気が。(笑)

前回遊んだ時は・・・特に甥っ子がバズライトを前に泣いちゃったんだけど
今回は全然大丈夫でした~。
楽しく遊んでましたよ~。

お花見オフ会たくさん集まったんですね。
お天気で良かったです。
返信する
Unknown (ばぶmamaさんへ)
2012-04-11 10:52:15
こちらこそ先日はありがとうございました。♪
タンクトップ似合ってましたか~。

そうそうお出かけはSAの食べ物も楽しみの1つですよね。
匂いにつられて・・・ついつい食べてしまいます。(笑)

Qちゃんとバズ・・・どっちがオッサンだったんだろう~?
バズってちょっとオッサンくさいですよね~。(笑)
Qちゃんは・・・オッサンだけど。(爆)
返信する

コメントを投稿