☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

Welcome PUG 2017。♪

2017年05月29日 | お出かけ
5月21日の日曜日。

イヤンちゃんと女同士で出かけて来ました。


お出かけ、お出かけ~。



ドギーパークまで。



お友達に誘ってもらい、Welcome PUG 2017に当日参加。

Qちゃんは仕事だったので、一人での参加。

次の日も出かける予定だったので。。。

暑いのが苦手なライト、バズは体力温存の為・・・お留守番してもらいました。

一人で3パグは目が行き届かないって理由もあるけど。



カリンちゃん、パパさん、ママさんとご一緒させてもらいました。



カリンパパさんのオヤツの配給。



オヤツがあると自然とおパグが集まってくる。。。


イヤンちゃんとカリンちゃん


オヤツ~。

念願の2ショット写真。


カリンパパさ~ん。

この表情。

イヤンちゃん・・・カリンパパさんの事が大好きになったみたい。


ラブラブのデレデレ~。

って、カリンパパさんも目尻が下がってました。

こんなイヤンちゃんの表情・・・Qちゃんが見たらヤキモチ焼いちゃうかな。


えへへ。

お兄ちゃん達がいると、ギャオスイヤンちゃんだけど、

この日は私の行く所・・・ひっつき虫でビックリするくらいイイ子でした。

オフ会に参加されたパグちゃん402頭


こんなに名刺やお土産を頂いたのに。。。


小力くん


サチコちゃん。

撮らせてもらった写真が。。。

あちゃ。



カリンちゃんちにはお世話になったのに、こんな可愛いパググッズを頂いてしまった。

物販も色々ありました。



HANAPECYA YA(はなぺちゃ家)さんのEveryday Pugタンクトップ。



kincyacoさんのパグチャーム。

バズライトイヤン色違いのタンクと自分用にお土産。

家に帰ると。。。


お帰りなさ~い。


どこ行ってたの

ぐっすり寝てたようで、寝起きのお顔です。



帰って来て、皆でお散歩。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
 ↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2017-05-30 22:44:23
楽しかったですね~
ママさんとイヤンちゃんに会えて、いっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです。
もう、イヤンちゃんの可愛いこと可愛いこと
ダンナハンなんて「連れて帰っちゃうぞ~」ってデレデレでしたもんね。
今度会っても覚えててくれたら良いな~
カリンて不思議と焼きもち焼いたりしなかったですね~
イヤンちゃんを抱っこしてても平気のヘッチャラでしたね。

お揃いのお洋服、サイズ大丈夫でしたか?
3人揃って着たら可愛く目立って良いですね
バズ君とライト君、寝起きの顔もまたナイスですよ
お留守番お利口でしたね。
今度は3人揃って会えたら良いですね。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2017-06-01 18:05:58
こんばんは~。(^-^)/

オフ会では本当にお世話になりました。
楽しかったなぁ~。
私もパパさん、ママさんといっぱいお話ができて、カリンちゃんとも仲良くなれて嬉しかったです。
パパさんに抱っこされてるイヤンちゃんの表情。
パパさんは目尻が下がってるし、イヤンちゃんはラブラブの熱い視線。(笑)
カリンちゃんもヤキモチ焼いてなかったし、これなら妹ちゃん迎えてもいいのかもな~んて思っちゃいました。

イヤンちゃん、一人だと猫被るところがあるんだけど・・・楽しんでて良かったです。

お揃いの洋服、サイズバッチリでした。
次の日のお出かけで早速着たんですよ~。

帰りは渋滞に巻き込まれて、遅くなっちゃったので心配だったけれど、
グッスリ寝ていたみたいで、
寝ぼけ顔でのお出迎えでした。(笑)
次回は3ワン一緒に会いたいですね。

お土産もたくさん。
パググッズすっごく可愛くって~。
いっぱいお世話になり、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿