☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ドッグランエアリーへ。♪

2012年05月24日 | 日記
この前のお話で~す。♪

パグ友さんのヨコさんと待ち合わせをしてDogrun Airy(エアリー)へ行って来ました。


久しぶりのぱん子ちゃん。


エアリーには・・・ワンちゃんいっぱい~。


写真に写ってる右側のレトリバー。


背中がハートになってた~。

今度、サマーカットする時・・・私も挑戦してみようかなぁ~。


バズ:キョロキョロ~。


バズ:可愛い子いないかな~?


バズ:こんにちは~。ちょっとスンスンさせて下しゃい~。

スンスンしあいっこ。ワンコ列車の完成です。

ライトも・・・


ライト:こんにちは~。ここいい匂いするんでしゅか~?

そして・・・


ライト:ぱん子おね~ちゃん遊ぼ~。


ぱん子:私、しつこい子は嫌いなのよね~。


バズ:ちょっと、スンスンさせてね~。

バズライト、特にライトがぱんちゃんにしつこくストーカーしちゃってました。


ライト:ぱん子おね~ちゃん~。


ぱん子:もうイヤぁぁぁぁ~。


ぱん子:バズライト・・・しつこすぎるわ~。

エアリーには大、小プールがあって



この日は暑かったので、ちょっとだけ水を溜めてみたりして・・・。


バズ:アチぃ~。


気持ちエエわ~。

バズもライトもぱんちゃんもプールに入ってクールダウンしましたよ~。


ライト:プール入ったど~。

暑かったせいか・・・あまり好きではないプールに進んで入ってました。

長くなりそうなので、続きま~す。


楽しく遊んでた時に・・・ちょっとしたトラブルが。

バズが柴犬に耳をガブっと噛まれちゃいまして・・・

その時は気付かなかったけど、耳に歯型と流血の跡が。

家に帰って病院に電話して、先生の指示に従って処置。

今はすっかり良くなりました~。

柴犬の飼い主さん、気づいたら帰っちゃってました。

帰り際・・・一言あっても良かったのに。

バズ・・・トラウマにならないといいなぁ~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2012-05-24 15:44:27
キャー!バズ君大丈夫ですか?
歯形に流血だなんて‥
黙って帰ってしまった柴犬の飼い主さん、ひどいなぁ。
まさか気が付いて無いなんてこと無いですよね。
楽しいランでのひと時が‥

バズ君、楽しい思い出だけ覚えてくれてると良いですね。
お大事にしてね
返信する
Unknown (ちゃちゃママ)
2012-05-24 16:05:59
日曜日はありがとうございました
可愛い、バズ君ライト君に黒パグちゃんは
ぱん子ちゃんって言うんですね~に会えてとっても嬉しかったです
これからちょくちょくとお邪魔させていただきま~す

今日、かぼこびママさんの所にも訪問してきました。
いきなりでビックリされてないかな


しかし、バズ君にそんな事があったのですね
血が出るほどだから、きっと痛かったですよね~
本当にバズ君のトラウマにならないといいのですが、
帰るとき一言あって欲しかったですよね。
バズ君にとって
せっかく楽しいドッグランなのに、
怖い場所にしたくないですよね。
バズ君、大事にしてね


返信する
Unknown (ちま子)
2012-05-24 20:06:31

バズしゃん、耳噛まれたのかぁ。
よくなった?
実は、まくらも今日、耳を噛まれて少し血がでました。(汗)
病院で教えてもらった処置ってどんなのかな・・
一応、洗って薬付けたんだけどね。
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2012-05-24 21:17:49
えぇぇ!!バズくん大丈夫ですか?
後、残らないといいですが。本当にトラウマにならないといいですね。これから、心配です
ランに行くと、噛まれたり・・・トラブルがあるんですね。色んな飼い主さんが来るもんね。
うちの近所の方の友達が耳を噛まれてちぎれてしまったそうです。近づけないで、と言ったのに、近づいてきて噛まれてしまったそうです。
色んな人がいるから、気をつけてくださいね・・・
返信する
Unknown (かぼこびママ)
2012-05-24 21:55:47
白ペキ「小次郎くん」情報ありがとうございました。ちゃちゃママさんよろしくお願いします

バズくん耳大丈夫ですか
以前こじくんもランで遊んでる時に、耳をガブと
されちゃって白だから血が目だって
すぐにわかりました。
バズくんトラウマにならないといいですね。
大事にしてください。
返信する
Unknown (ほっぺじーじ)
2012-05-24 22:39:33
エアリーさん、でっかいプールもあって
これからの季節にいいよね
バズくん大丈夫?
あんなに優しいバズくんに
なってことするんだーっっ
変な飼い主もいるもんだね
早くよくなってね、バズくん

返信する
Unknown (おねーちゃん)
2012-05-24 23:34:11
楽しそうだねー。皆和気あいあいしてて。プールやお水にも大分抵抗なくなってきたんだね。初めてのときのブログの記事、思い出しちゃった。それにしても、、バズ、かわいそうに。その柴犬のオーナー、見てなかったのかな?見て見ぬ振りだったらすっごい失礼だよね??バズ、その後どう?? 可哀想だ!!!
返信する
Unknown (華ママ)
2012-05-24 23:34:55
エアリ―さん広くていいですね!!
それよりも、バズくん大丈夫でした??
飼い主が、ランに行った時は責任を持たなければね!!
トラウマにならないでね・・・華は、3歳の時にラブにリードでグルグル巻きにされてから、トラウマになってしまって、ワンコ嫌いになったんですよ^^;
早く治してね!!
返信する
Unknown (ぷるのすけ)
2012-05-25 10:48:11
せっかく誘ってもらったのに、行けなくて残念でした。バズ君災難だったね。傷の具合はどうですか?
こんぶは昔パピーのもずくに噛まれて流血したこと有るけど、他所のわんこだと心配だよね。
自分のわんこはちゃんと、見てて欲しいよね。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2012-05-25 11:12:30
傷はそんなに深くなかったので大丈夫だと思います。^^
噛まれたバズは案外ケロッとしてました。
柴犬の飼い主さん・・・噛まれた直後、大丈夫ですか?って言ってくれたんですけど
気付いたらいつの間にか帰ってしまってました。
噛んだ柴犬は・・・ずっとリードに繋がれたままでちょっと可哀想だったかな~って思っちゃいました。
こんな事初めてだったので・・・ビックリしちゃいました。

バズの事だからきっとトラウマになんてならないと思います。大丈夫!!!
返信する

コメントを投稿