☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

祝バズ10歳。♪

2017年04月28日 | 誕生日
4月26日で10歳になったバズ。

もう10歳かぁ~。。。

振り返ってみるとあっという間の10年でした。

これからはもっともっと早いんだろうな。



まつ毛がマッチロ。


バズライトイヤン:ごはん~ごはん~。

 ぷるのすけさんから頂いた ブッチのフードにブロッコリーとトマトのトッピング。

準備の段階からソワソワ、大騒ぎ。

特別ってわかるんでしょうね。

なんだかバタバタのお食事タイムだったので、食べてるところの写真がありません。

食べ終わるとマッタリ。

大満足だったようです。



 さつま芋と苺の誕生日ケーキ。

祝バズ10歳。


バズ:わぁ~。

 見てる見てる。


バズ:食べてもいいの

 『食べていいよ』って言ってるのにこの表情。

ライトだったら迷わずがっついてるな。


バズライトイヤン:わっ、わっ、わっ。


バズライトイヤン:早く下さい~。

皆、美味しそうに食べてくれました。


ライト:美味しかった~。

 満足じゃ~なライトの表情。



これからも3兄妹・・・元気に仲良く過ごそうね。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿