☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ライトの妹・・・ちゃこちゃん♪

2010年11月20日 | 日記
19日金曜日・・・「ひめママさんからの会いたいな~!」のお誘いでライトの妹ちゃこちゃんに会いに。

そうそうライトは長男なんですよ~。♪

ひめ家に到着して、まずは電車で移動~。

バズライト電車初体験。

バズはひめちゃんと一緒にカートに。

ライトちゃこちゃんはスリングに。

ドッキドキの電車体験でした~。^^

向かった先は・・・


田園調布。

ここで待ち合わせしていたのは・・・甘えん坊りり子の旅のしもまゆさん。

ライトと会うのは今回2度目。

成長の速さにビックリしてました。


しもまゆさん・・・ちゃこちゃんとは初めまして~。


しもまゆさんに抱かれるライトちゃこちゃん(顔似てるでしょ~?)

ちょうどお昼だったので・・・まずは腹ごしらえ。

そうそうココはDeco's Dog Cafe 田園茶房


私とひめママさんはランチメニューの中から


パスタを。(この日はカルボナーラ)

しもまゆさんは・・・


ハンバーグ。


ひめちゃんガン見。


バズはひめちゃんのカートに。


この日・・・着ていたひめちゃんの洋服がとっても可愛かったな~。


パーカーの帽子がキュート。


食後のコーヒーを飲みながら盛り上がる人間達。

お店を出て・・・駅周辺で


撮影会???


バズは大好きなひめちゃんと。


大人組。


パピー組。

歩いて多摩川まで行く事に。




ライトちゃこちゃん歩く歩く~。


やっぱり兄妹・・・お互いが気になる???





多摩川まで結構・・・距離があったな~。(途中ライトはスリングで

バズは頑張って歩きました。

多摩川に着くと・・・ひめママさんのお友達に会えました。


ぷうぽんずのぷう助くんとぽん太くん。


バズライトフリーにしてみました。

バズは珍しく走ってました。^^


ライトちゃこちゃんは・・・またバトル~。

多摩川をしばし満喫し・・・ここでしもまゆさんと

歩いてひめ家へ帰りました。


日が落ちるの早くなったな~。


いっぱい遊んだライト

ひめ家へ着くと・・・


ひめちゃんと遊ぶ事もなくバズは寝ちゃいました。(いっぱい歩いたからね)

そんなバズとは正反対に


たっぷり充電された2パグ。




ちゃこちゃんを守るひめちゃん。お姉さんですね。

バズがお疲れなので・・・早々に帰る事にしました。

バズライト車中爆睡でした。

バズは大好きなひめちゃんに会えたし・・・

ライトは妹ちゃこちゃんに会えて・・・

楽しい1日だったかな???

家に帰って来てからの様子は次回に。

おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-11-20 11:07:12
兄弟が近いっていいですよね!!
可愛いわ~~~ww

バズ君とひめちゃんもいつも会えるようになって楽しそうですね!!
紅葉満喫してらしたのね~~~
夕暮れの多摩川綺麗ですね
返信する
Unknown (モモnao)
2010-11-20 12:52:13
電車移動はしたことがなくて一度は経験させて
みたいんだけど。一人では勇気がいりますよね。

田園調布でランチなんて素敵です~♪
私も一度 多摩川に行ってみたいなぁ

ライトくんとちゃこちゃん二人で遊んでて
カワイイですね。ひめちゃんはさすがお姉さんですね。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-11-20 16:27:58
ちゃこちゃんとライトくんやっぱり兄妹だけあってじゃれあってて仲良しさんだね~^^
可愛い♪

オモチャがいっぱいあっても同じ物を取り合うなんて面白い^^
ライトくん押さえ込みにいく、ひめちゃんにビックリ!!ちゃこちゃんを助けにいくなんて、もうしっかりお姉ちゃんになってるんだね!
返信する
Unknown (やよいちゃん。)
2010-11-20 18:18:55
こんばんは!
昨日土手でお会い出来て、遊んでいただいてありがとうございました~。

ライトくんなんてキュートなの-。
それに、ひめちゃんがちゃこちゃん守ってる動画、すごいですね!まだ一緒に暮らして日が浅いのに思い切り守ってますね~。じ~ん。。

家のぷうぽんも同胎でずっと一緒で、本当によかったと思うことがたくさんあるし、不思議な絆を感じたりします。ライト君もちゃこちゃんも一緒のお家でなくてもこーやって遊んだり会わせたり出来るのは幸せですね~。

バズ君は飄々としてて見てて笑える?和み系ですよね?可愛かったです!
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2010-11-21 09:39:21
ほんと兄妹が近くていつでも会える距離にいるので嬉しいです。
ライトもちゃこちゃんと遊んでる時・・・楽しそうでした。

バズはひめちゃんが大好きなので会えて嬉しかったんじゃないかな~?
でも子守りでお疲れ気味だったようで、いつものな様子は見れなかったです。残念。

多摩川までの道・・・木々が色づいて綺麗でした。
落ち葉を集めたら焼き芋が出来るな(笑)なんて一人考えてました~。

夕暮れの多摩川は神秘的でした。
返信する
Unknown (モモnaoさんへ)
2010-11-21 09:43:49
私も一人だったら電車移動なんて考えられないです。勇気がいりますよね。^^

でもこの日はひめ家も一緒だったので怖いものなしでした。
バズライトおとなしくしてたから良かった~。♪

田園調布お初だったのですが、素敵なおうちがいっぱいで・・・私の住んでる田舎とは大違いでした。(笑)
ひめママさんのブログでたびたび登場する多摩川は良かったです。

ライトはちゃこちゃんとバズはひめちゃんと遊べて楽しかったんじゃないかな~?
ひめちゃんすっかりお姉さんですね。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-11-21 09:50:10
10日ぶりかな?会ってもお互いをちゃんと覚えているライトとちゃこちゃん。♪
やっぱり兄妹だな~って嬉しく思えた瞬間でした。
バズと遊ぶよりちゃこちゃんと遊ぶほうが断然楽しいはず~。♪
やっぱりパピーは可愛いですね。遊ぶ姿も微笑ましいというか・・・。^^
おもちゃがたくさんあるのに同じおもちゃで遊ぶ~。(笑)
ライトとちゃこちゃんのバトルに止めに入るひめちゃん。ひめちゃんライトを押さえこむなんて思ってなかったです。
まだ一緒に暮らし始めて間もないのに、すっかりお姉さんになりましたね。
私もそんなひめちゃんに関心と驚きでした。^^
返信する
Unknown (やよいちゃんさんへ)
2010-11-21 10:02:07
コメントもらえて嬉しいです。♪
つたないブログですがこれからも宜しくお願いします。

ライトとちゃこちゃん10日?ぶりに会ったんですよ~。
お互い兄妹って離れていてもわかるみたいで嬉しかったです。
ライトとちゃこちゃんがじゃれあってる?時にひめちゃんがライトを抑え込む姿・・・一緒に暮らし始めて間もないのに、お姉さんになってますよね。
そんなひめちゃんに驚きと感心した瞬間でした。

うちのバズったら、ライトがひめちゃんに抑え込まれてるのに爆睡してたんですよ~。

ずっと多頭飼いに憧れて・・・縁あってライトを迎える事になったんです。
近くに母、姉、妹がいるって、それもいつでも会える距離にいるって幸せな事ですよね。^^

バズはひめちゃんが大好きなんです。だからバズにとっても嬉しい出来事じゃないかな~?って勝手に思ってます。♪

ぷうくんぽんくんもとっても可愛かったです。
触りごごちも最高でした!!!

一喝されても動じないバズ・・・スゴイでしょ?
いつもは男子にあまり関心がないのに興味深々でしたね。
偶然でも会えて良かった~。
ひめママさんとはちょくちょく会うので、また会えたらいいなぁ~と思います。
これからも宜しくお願いします。(ペコリ)
返信する
Unknown (しもまゆ)
2010-11-21 22:58:56
金曜日はありがとうございました♪
中途半端なところでかえってしまってすいませんでした;;

ライト君、ちゃこちゃん、兄妹、2パグを記念撮影できて 嬉しかったです☆

田園調布~多摩川までちょっと迷い、坂も多くて良い運動になりましたね~^^
最後は 多摩川の河川敷で たくさん走って、
バズ君もその日はぐっすりだったかな~。
 今度こそは、、りり子も連れて行きます!(笑)
返信する
Unknown (しもまゆさんへ)
2010-11-22 09:54:45
りり子ちゃんのご飯の時間に間に合いましたか~?
りり子ちゃん長いお留守番にスネてませんでしたか?

金曜日はお会いできて嬉しかったです。♪
りり子ちゃんがいたらもっと嬉しかったな~。

ちゃこちゃん可愛かったですよね。しもまゆさんの腕の中でくつろいでいたし・・・(笑)

田園調布~多摩川までたくさん歩きましたね~。
私・・・日頃の運動不足がたたって筋肉痛になっちゃいました。

バズもライトも帰りの車中、家に着いてからもグッスリでした。

今度はりり子ちゃんも一緒にお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿