☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

パグ友さんと。♪

2016年11月26日 | 日記
こんばんは~。

お久しぶりの更新になっちゃいました。

今日はパグ友さんと楽しみにしていた

クリスマスリース作り教室

に参加するため・・・県立あいかわ公園まで。



もういくつ寝ると~。

クリスマスの飾り付けがしてありました。



可愛らしいリース見本。

ピンクか黄色のどちらかをチョイスするという。

どっちも可愛いから悩むところ。

いつもだったら迷わずピンクを選ぶけれど・・・



黄色にしてみました。

中心を決めて、グルーガンでペタペタ。

(作業に夢中で途中の写真が全くありませ~ん。)

完成したリースを並べてパチリ。


上から右回りに・・・ヨコさん、ぷるのすけさん、大吉ママさん、わかめかママさん、私、まるたまママさん。

それぞれの個性が出た作品に仕上がりました。


お決まりの記念撮影。

ワイワイ楽しかったで~す。

家に帰ると。。。


バズライトイヤン:どこ行ってたの~

ワイワイ、ガチャガチャお出迎え。

売店で売ってたお芋をお土産に。。。


バズ:お芋ちゃんっ。

それはそれは大喜びでした。

で、お約束。



頭にちょこんと乗せるには大きかったなぁ。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿