☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

誕生日は~。♪

2015年04月29日 | 誕生日
パパさんが庭仕事をしてる間にブログUP。

4月26日・・・バズの誕生日。

いいお天気のこの日、みんなでお出かけ~。



ぺちゃフェスに行って来ました

その記事は次にでも。

帰って来て、バズライトイヤンのシャンプーをして。

ご飯の支度~。

ケーキは夜なべして作っておいたからOK。

BDディナーは・・・



赤みの部分のお肉をちょこっとだけ焼き焼き~。

ぺちゃフェスで購入したトマト煮込み~。

舞茸のスープ。

ブルーベリーケーキ。

いつもより・・・かなり豪華な誕生日ごはん。

言うまでもなく、秒殺でした。

私達人間のご飯は・・・



残りのお肉入り高菜ガーリックごはん。


バズ:今日はウマウマがいっぱい~。


バズライトイヤン:ウヒョォォォォォ~。

時間かけて作ったのに~。

食べるのあっという間。

お友達から誕生日のプレゼントも頂いちゃいました。

Hママさんから・・・。


嬉しい~。

バブッコさんのところのバスローブとお菓子の詰め合わせ。


バズライトイヤン:ブランデーの似合う犬になりたい~。

ぺちゃフェスでは・・・いっぱいナデナデしてもらったり、おめでとう~!って言ってもらいました。




左は・・・相模組のみなさんから。右は・・・ばぶさんから。

たくさんのメッセージやコメントどうもありがとうございました。

感激です。

あ、26日・・・イヤンちゃんの11ヶ月記念日だったぁ~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2015-04-29 17:53:25
バズっちお誕生日おめでと~♪
プレゼントちょいと待ってね。ごめんね。

この1年も弟妹と共に元気で楽しい毎日を送ってね!
返信する
Unknown (マロママ)
2015-04-30 13:57:09
バズくん
誕生日おめでとう(*^◯^*)
ママお手製のケーキとても美味しそう
これからも バス一家の健康と幸せを祈り…
カンパーイU+203CU+FE0F
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2015-05-01 12:03:42
こんにちは~。(^-^)/

どうもありがとございます。
この1年も弟妹と元気で楽しい毎日を送りまーす。
byバズより

ママさんありがとうございます。
あっという間に8歳になっちゃいました。
この1年も元気で過ごして欲しいな~って思います。
アハっ。
お気持ちだけで十分ですよ~。
返信する
Unknown (マロママさんへ)
2015-05-01 12:06:11
こんにちは~。(^-^)/

どうもありがとうございます。
ケーキすごーく美味しかったよ。
byバズより

お一人様1つずつって小さめのケーキにしちゃいました。(*^_^*)
みんな喜んで食べてくれたんで作った甲斐がありました。
これからもみんな元気で過ごして欲しいです。☆
あ~マロちゃんやママさんにも会いたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿