☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ふらっとドライブ~鳥居原湖畔庭園。♪

2017年05月24日 | お出かけ
前回の続きです。

湖畔内を散策した後は。。。



 この階段を上ります。



階段の途中から。



 鳥居原湖畔庭園。



緑がいっぱい。

頑張ってテチテチ歩いたバズライトイヤン。


バズ:ふぅ。

水浴びしたので頭が濡れてます。


ライト:アッチ~。


イヤン:アタチは、まだまだ余裕よ~。



頑張ったご褒美にQちゃんがソフトクリームを買って来てくれました。

皆でペロペロ。



 平成27年11月にオープンした・・・まだまだ新しい道の駅清川に寄ってみました。



神奈川県では、箱根峠・山北に続く、3つめの道の駅だそうです。



 鳥居原ふれあいの館で買った・・・パンと酒まんじゅう。


バズライトイヤン:ブヒ~。

帰って来て、お風呂に入ったら連結してました。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿