☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

清泉寮へ~。♪

2014年08月22日 | 夏休み
8月18日月曜日。

朝早く家を出発~。

目的地は・・・


清泉寮~。♪

ここのソフトクリームを求めて。

天気はやや曇ってて、涼しかった~。


Qちゃん・・・ソフトクリーム調達中~。

待ってる間・・・ちょっとしたハプニングが。

はるか向こうの駐車場にノーリードのワンコがいるな~と思ったら

あれよあれよという間にバズライトの元へ。

危うく襲われかけるという・・・。

相手の飼い主さん・・・捕まえる際、手を噛まれたみたいだったけど。

バズライトに怪我がなくて良かった。

目の前が道路、小さい子供を連れた家族連れやワンコ連れがいる中・・・ノーリードなんてありえません!

キレそうになったのをグッと我慢しました・・・。

こんな時に限って・・・Qちゃんがいないという~。

気を取り直して~。

やっぱり、ここのソフトクリームは美味しい~。

テンション下がってたバズライトにもおすそ分け~。


バズライト:おいちー。


まるごと桃ジュースも!!!


この木なんの木~きになる木~。♪

せっかくだからと・・・写真をパチリ~。

ライト・・・お腹がちょこっと満たされたら、オネムちゃんですか~。


ポール・ラッシュ博士とバズライト&おまけでQちゃん。

やる気のないライトでしたが・・・


持ってきたおやつで釣って~。

最後にいい1枚が撮れました~。

清泉寮を後にして~。


続きます。

Qちゃんの休みも終わり・・・今日から日常に戻りました。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2014-08-23 08:41:38
清泉寮懐かしいなぁ(笑)
子供が小学生の頃、清里に小学校の施設があったので、毎年行ってたのよww
ここのアイス美味しいのよねヽ(*´∀`)ノ

そうそう・・・我が子を守れるのは自分だけ、色々な方がいらっしゃるからしょうがないかな??
でも、ノーリードは困るわよね^^;

続き楽しみにしていますね!!
返信する
Unknown (おひめどん)
2014-08-23 13:12:54
清里にお出かけだったのね~
ここに行ったらソフト食べなきゃですよね
バズ君とライト君の「おいしいー」お顔が最高ですね。
まるごと桃ジュースも美味しそう

ノーリード
あり得ませんよね
せっかくのお出掛け、怖かったでしょうに・・
お怪我が無くて本当に良かったです。
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2014-08-24 16:10:23
こんにちは~。(^-^)/

え~子供の頃、毎年行ってたんですね。♪
ここのソフト、めちゃくちゃ美味しいです。

ハプニングでテンションだだ落ちでしたよ~。
ドッグランでもないのに・・・ノーリードなんてあり得ないですよね。
怪我がなくて良かったです。
そう、我が子を守れるのは自分だけ!ですね。

続き・・・頑張りま~す。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2014-08-24 16:16:09
こんにちは~。(^-^)/

昨日はメールありがとうございました。
10月会えるの楽しみにしてます!

そうなんです~。
休み・・・この日だけ遠出しましたっ。
目的はここのソフト!
バズライトも久しぶりの一緒のお出かけで車の中では大騒ぎっ。
ソフト・・・それは大興奮でしたっ。
まるごと桃ジュース!THE桃~って感じで美味しかったです。

ハプニング・・・。
ノーリードなんてありえないですよね。
目の前は道路だし・・・子供連れもいるし・・・
何かあったらどうしてたんだろう。
飼い主さんの気が知れません。

バズライトもビックリしたと思うけど・・
私のほうがうろたえちゃって・・・。
牙むき出しで襲ってきて怖かった。

毒はその場にいなかったパパさんに吐いちゃいましたよ~。
いつも肝心な時にいないという~。

ほんと怪我がなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿