☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

いやいやー。♪

2013年10月08日 | バズ
バズの話です。最近・・・ライチンの出番が少ないー。

手術後・・・表面の縫ったところがちょこっとだけ開いてしまったので

先生に「薬塗ってね!」って言われてまして

毎日せっせとお薬フリフリしてました。

薬を塗ろうと準備してると・・・


バズ:いやいやー。

挙句・・・


バズ:ふふーん。

伏せしてたら・・・薬塗れないじゃんー。

毎度毎度・・・こんな感じ。

そんな傷口もやっと塞ぎました。ホッ。

あとは自然に糸が取れるのを待つだけ。


ライト:僕にも塗って塗ってー。

お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2013-10-08 12:03:02
バズ君、ささやかな抵抗中なのね。
上目使いのお顔がとっても可愛いなぁ~
でも、傷が塞がって良かったですね。
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-10-08 18:54:28
バズくん、可愛い~
お腹隠すなんて~むふふ
寝たふりといい(親バカ)、腹隠しといい、パグちゃんはどうしてこんなに可愛いのでしょうか
ライトくんには、縫った振りをするのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (レオンまま)
2013-10-08 21:15:23
2枚目のバズっち光の加減でだけどウルウルしてるように見える〜!バズfanのレオンまま、萌え〜です♡ライとんのお耳たらりんも可愛いくてキュンキュン♡お薬は嫌だよね。私も大の苦手・・・(泣)でも頑張って塗りぬりして綺麗に治しちゃおうね(^^♪
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-10-09 08:28:59
ささやかな抵抗なんですかね~。(笑)
でも、しっぽはフリフリなんですよ~。
最近の得意顔はこの上目遣い。
親バカですけど(爆)この顔で見つめられると
多分、目尻が下がりっぱなしになってると思います。
傷口・・・かなりグロかったのですが
やっと塞がりました。ホッ。
安心しました。♪
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-10-09 08:32:43
でしょでしょ。
薬塗られるーってわかっての抵抗。(笑)
でも、しっぽは超フリフリなんですよー。
ほんとほんと、はなちゃんの寝たフリには驚きました。
超可愛いー。
バズの上目遣いも可愛いでしょ。←親バカです。
ライトには・・・縫ったふりしてみようかしら。
きっと逃げると思います。(爆)
お兄ちゃんとなんでも同じようにしてもらいたいのかな?
薬なのにね。(爆)
返信する
Unknown (レオンままさんへ)
2013-10-09 08:35:35
2枚目の表情。最近のバズの得意顔なんだよー。
この顔で見つめられるとかなりヤバイです。(爆)
ライトはフレブル化してるよね。
このポーズはライトの得意ポーズだし。
このポーズにも悩殺されっぱなしです。
傷口塞がって良かった良かった。
心配かけっぱなしでゴメンネ。
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-10-10 17:28:54
ぷぷっ^^
バズっちったら隠しちゃうのね。
でもよくなってきててよかったね^^

ん?ライトンはバズっちがかまってもらってるようで薬塗るのにもジェラシーしちゃうのかな。
オレも~っておなか出してるのがかっわいい♪
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-10-12 09:06:46
そうなんですよ~。
これじゃあ、薬塗れないですよね。(爆)
傷口もやっと塞がって良かったです。

なんでも同じようにしてもらいたいライト。(笑)
俺も俺も~って。
でもこのへそ天ポーズめっちゃ可愛いです。
返信する

コメントを投稿