☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

川開き~。♪

2015年05月20日 | お出かけ
また久しぶりの更新になっちゃいました。

先週、バズライトイヤンの病院の後は自分の病院Dayだったりと。

いっつも病院はドキドキな私です。

緊張の糸がプツンと切れたら、疲れがどっと出たって感じ。

5月13日水曜日。

この日も休みだったQちゃん。

いいお天気で、めちゃくちゃ暑かった~。

バズライトイヤン地方・・・もう少しで30℃超え。

ドライブがてら、中津川で川遊びでもしようか~なんてお出かけ。

中津川のはずが・・・



道の駅どうしへ。



小腹が空いたので~。

豆腐屋ほたるで・・・おからドーナッツを買って、売店では酒まんじゅうを。

ウルトラマ~ンなんてポーズとってるQちゃんが持ってる酒まんじゅう。

中身は小豆餡と高菜。

食べ物ばっかりだ~。

おからドーナッツはバズライトイヤンも一緒に堪能。

道の駅どうしには・・・



川遊び場があります。


バズライトイヤン:川に入るなんて聞いてな~い。

ライちゃん・・・余裕のあくびか?緊張のあくびか?

川開き~。



カメラを構えてる私に何か言いたそうなバズ。



冷た~いなお顔のライト。ん?気持ちいい~ってお顔かな?



初めての川体験のイヤンちゃんは余裕の表情。

ライトとバズは・・・腰が引けてる~。

足だけ、ちょこっとだけ浸かって

川開き・・・あっけなく終了~。

ちょっと足を延ばして山中湖へ~。

いいお天気だったからか・・・



富士山がとても綺麗でした。

逆光だったのが残念~。



左・・・眩しい~なお顔。

川遊びは好きじゃないけど、お出かけは大好きなバズライトイヤン。

もう少し楽しそうなお顔お願いしますよ~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2015-05-21 17:03:47
おおっ!道の駅で川遊びが出来るなんていいじゃないの~♪
でもちょっと流れが強そうかな?
イヤンちゃんは何やっても度胸がすわってるね~!
凄い!
お兄さん方は足先だけで満足しちゃいましたか(笑)

美味しい食べ物食べてのんびり景色を眺める時間もいいよね^^
返信する
Unknown (華ママ)
2015-05-22 21:40:33
川遊びいいなぁww
楽しかったかな??

イヤンちゃん初めてでも堂々としているわね!!
先が楽しみだぁww
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2015-05-22 22:08:28
こんばんは~。(^-^)/

そうなんですよ~。
ここ!水遊びができるんです。
川の水も綺麗で冷たかった~。
浅瀬なら流れもそんなに強くはなかったです。

女の子は男の子に比べて、度胸があるというか。
イヤンちゃん!初めての川体験だったのに全然大丈夫でした。
それに比べて・・・お兄ちゃんズ!
腰は引けてるし~。(笑)
足だけちょっと濡れただけでテンションだだ落ちでした。

うんうん、美味しい物食べてのんびり景色を眺めて~。
そんな時間もいいですよね。(´∀`)

中津川と言ったら・・・私達が初めて会った所でしたよね~。♪
今年は一緒に川遊び!なんてのもいいですね~。
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2015-05-22 22:10:11
こんばんは~。(^-^)/

川遊び楽しかったです。(´∀`)
あ!多分人間が~。(爆)

イヤンちゃん!初めての川体験・・・全然大丈夫でした。
それに引き換え・・・お兄ちゃんズ!
足だけ濡れただけなのに・・・テンションだだ落ちでしたよ~。
返信する

コメントを投稿