☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

パグTリメイク。♪

2015年10月24日 | 日記
いつもバズライトイヤンの洋服を可愛く作ってくれる

Babsfamilyのバブッコさんにオーダーしていた洋服が到着しました。

パグTをリメイクした物。

ジャジャ~ン


イヤン:可愛いでしょ~。

はいっ。

イヤンちゃんの服を作ってもらいました。

バズとライトには以前作ってもらったので・・・これでみ~んなお揃い。



紅一点、女の子のイヤンちゃんはフリフリバージョンで。

明日は・・・朝霧オフ会。

オフ会に間に合うように作ってくれたバブッコさんに感謝です。


新しく名刺も作りました。

お気に入りのとっておきの写真を使って・・・挫折しながらも、なんとか完成。

時間のある時、少しずつ作っていたパグ柄の生地を使ったくるみボタン。


ブローチ、ヘアピン、リング、ヘアゴムにしてみました。

そして・・・失礼のないよう


バズライトイヤン:お風呂入れられた~。

いい匂いでバズライトイヤンもオフ会準備完了です。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿