☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

2014年もあとちょっと・・・。♪

2014年12月31日 | 日記
2014年もあとちょっとで終わってしまいますね。

27日は・・・バズライトイヤン年内最後の病院へ行って来ました。



バズもライトも大きな病気することなく1年過ごせたことに感謝。

イヤンちゃんは我が家にやって来て、最初の試練・・・避妊手術頑張りました。

新しい病院の先生もすごくいい先生で~。

28日は・・・みんなでお出かけ~。



先月産まれた弟の赤ちゃんに会いに行って来ました。

途中、休憩した佐野SAで撮った記念写真。



まとまりがなくグダグダ~。

昨日は・・・掃除もそこそこに

家にあったセメントを使って、庭で遊んでました。


うまくできるかな~?

芝生の間の敷石作り。

絵心あったらな~と思うのでした。

今年も・・・

新しくパグ友さんや可愛いパグちゃんに出会えたり、

仲良くさせてもらってる友達と遊んだり、

とっても楽しい1年でした。







どうもありがとうございました。


バズライトイヤン:みなさん!よいお年を~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿