☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

だんだんだん。♪

2017年03月26日 | 日記
雨降り日曜日。

今日はとっても寒いですね。


バズイヤンライト:ネムイデス。

真正面から見たら・・・

よくわからないけれど。。。


バズイヤンライト:だんだんだん。

カット仕立てなので、首のファーが目立つ

バズとライトは納得だけど・・・

イヤンちゃんパグの要素が出てきたなぁ。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2017-03-26 21:31:41
だんだんがはっきりくっきり見えますね
手触りが良さそうです~。

イヤンちゃん
ほんと~だね、だんだんが表われて来ましたね。
パグの特徴が出てくると何だか嬉しいな

いつも3人揃ってくっついてる写真にほっこり癒されてます
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2017-03-27 23:10:29
こんばんは~。

だんだんだん
はっきりくっきり見えますよね。(笑)
カット仕立ては手触りが最高なんですよ~。
(ぺちゃフェス前にまたカットするので是非触って下さい

イヤンちゃん
首のファーが出てきましたよね。
頭にもシワが少し。
チワワの要素が強いのかな~って思ってたけど、
少しずつパグの特徴が出てきて嬉しいです。
あ、小顔だけど・・・
体はビヤ樽・ツチノコみたいです。(爆)

3ワンくっついている姿を見ると
私もほっこり癒されます。
返信する

コメントを投稿