☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ライトとイヤン~。♪

2015年05月07日 | 日記
写真もいいけど、

たまには動く姿でも。

ライトとイヤン~。

じゃれあってます。





イヤンちゃんに足をガブガブってやられても

耐えてる優しいライちゃん。

バズは寝室にて就寝中~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2015-05-08 22:27:56
ライちんとイアンちゃん仲良しさんだね~
うちは仲悪くはないけど、こういうじゃれ合いみたいのはしないもんなぁー。
物の取り合いはするけどね(笑)
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2015-05-09 23:25:44
こんばんは~。(^-^)/

毎晩ですよ~。じゃれあったり、喧嘩したり。
あと・・・イヤンちゃんがライトの顔をペロペロ~。
見てるこっちが照れちゃうくらい。(笑)

イヴちゃんととわっちは・・・じゃれあったりしないんだ。
しそうなイメージがあるんだけどなぁ~。
アハっ。物の取り合い。
イヴちゃんが勝ちそう~。
ライトとイヤン・・・おもちゃの取り合いは
いっつもイヤンちゃんの勝ちです。
女子は強い~。
返信する

コメントを投稿