☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

おNewのハーフチョーク。♪

2012年11月07日 | 日記
Qちゃんがお弁当を忘れて・・・会社まで届けて来ました。

その足で・・・エアリーで頼んでいたハーフチョークが出来上がったとの連絡を貰ったので

取りに行って来ました。


おNewのハーフチョーク。♪


上のがバズので下のがライトのです。


名前入り~。

今まで使っていたのも気に入ってたけど・・・

おNewのハーフチョークも可愛い~。

お散歩もルンルンです。

そうそう・・・洋服染めてみました~。


白っぽいグレーからカーキに。バズとおソロ~。♪

意外と簡単にできたので・・・今度はQちゃんの服も染めてみようっと。

週末から風邪を引いてしまって・・・なかなか治らず。


バズ:ママちゃん大丈夫?

優しい男・・・バズはベッタリ付き添ってくれます。


ライト:僕は一人がシュキ~。

ライトは・・・見て見ぬふり。

今日は生姜とニンニクたっぷりの鶏のスープを仕込み中~。

ネギをたっぷり入れて食べま~す。

金曜日、内科の受診日なので・・・ついでに診てもらおっと。

周りの友達も風邪引きさんが多いです。

皆さんも気を付けて下さいね。


おつき合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2012-11-07 16:59:15
これが話してたハーフチョークだね~。
おっ!名前も入ってていいね~♪
染め粉どんな色買ったのかな~って思ってたらカーキだったんだ~。
私もカーキ好き♪
バズとオソロなの!?いいね♪いいね♪

バズママもなかなか風邪が治らないようだね。
にんにくとしょうがの鷄スープ美味そ~~~~~~!
風邪の時にスープっていいよね。
身体の芯までポカポカ温めて早くよくなってね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-07 23:14:11
自分で染色しちゃうんなんて器用だね~
お揃いのハーフチョークとリード、
とっても可愛いー(^^♪
してるところも見せてね
返信する
Unknown (ちゃちゃママ)
2012-11-08 16:14:28
ハーフチョーク可愛いですね~

エアリーに売ってるんですね~

そう言えば、棚の所に・・・・。

可愛い柄です~

おまけに名前も入るなんて素敵だわ

今度お揃い付けてるの見るの楽しみです

バズママさん、お風邪大丈夫ですか?
無理しないで大事になさって下さいね

美味しそうな鶏スープで風邪も吹っ飛んじゃったかな

返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2012-11-10 09:17:40
そうなんですよ~。
頼んでたハーフチョーク出来上がって来ました。♪
名前入り可愛いでしょ。
イヴまま☆さんもカーキ好きですか?
私もで~す。^^
カーキとコーヒー色と悩んだ結果、今回はカーキにしてみました。
染める作業も簡単で次はQちゃんのTシャツでも染めてみようかな~なんて思ってます!

イヴまま☆さんは風邪治りましたか?
病院に行ったら咳は1ヶ月くらい続くようなこと言われました。
鶏のスープ飲んだけど・・・イマイチ良くならない~。
Qちゃんにうつさないように気をつけないと。
イヴまま☆さんもパパさんも風邪お大事にして下さい。

イヴちゃん誕生日おめでとう~。
返信する
Unknown (名前がなかったので。。。)
2012-11-10 09:20:21
コメントありがとうございます。♪
誰かな~?
染め剤使うと染色も簡単にできます。
初めてやったけど面白かったで~す。^^
お揃いのハーフチョーク可愛いですか?
出来上がりを楽しみにしてたんで・・・可愛い出来上がりに大満足で~す。

してるとこ今度UPしますね~。♪
返信する
Unknown (ちゃちゃママさんへ)
2012-11-10 09:25:56
ハーフチョーク可愛いですか~。
そそ、棚の所に。^^
前に行った時に・・・作りたいな~って思ったんだけど
組み合わせで悩んで決められず。
ママさんが心を込めて作ってくれました。♪
名前入りも嬉しいですよね~。

風邪引いて1週間になるんですけど
全然治らな~い。
今回の風邪は咳が長引くそうです。
鶏のスープは久しぶりに作りました。
でも・・・結局良くならなかったので病院に行って来ました。
ちゃちゃママさんも風邪引かないように気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿