☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

初めてのリース作り体験。♪

2012年11月25日 | 手作り
今日は・・・初めてのリース作り体験をしてきました~。♪



あいかわ公園にやって来ました~。☆


ワクワク~。


どんな感じで作ろうかな~?

わかめかママさんとおしゃべりしながら、かぼこびママさんに見守られながら・・・


完成~。

綺麗にラッピングまでしてもらいました。


わかめかママさんの作品で~す。


左・・・私作。右・・・わかめかママさん作。


バズライトとQちゃん、私も入れてみたりして。

どんぐりを顔にみたてて、ミニサイズの松ぼっくりは耳に。

ドングリに頭をつけて人間に。

家に帰って来て、顔を描いてみました~。


バズのチャームポイント。ちょいベロです。Qちゃんとバズ。


面長のどんぐりはライト。私とライト。

絵心なさすぎで・・・どう見てもパグには見えず。 

Qちゃんには「ねずみみたい!」って言われたし。


バズライト:全然似てないよね~。ママちゃん絵心なさすぎ~。


松ぼっくりでツリーも作ってみた。


世界に1つだけのリース~。

材料費700円でこんな素敵なリースが作れるなんて。嬉しい~。

集中した1時間半。あっという間でした。

物作りって楽しい!と思った1日でした。


おつき合いありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ乃)
2012-11-25 12:22:48
わー、リース可愛いじゃないですかッ
絵心は愛情でカバーですよ!!
暖かそうな家族団らんがリースに出てますね!
私が作ったら、2パグと私だけしか作らない(笑)
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2012-11-26 10:04:13
ありがとうございま~す。
毎年、リース作りやってるみたいで
前から参加したいな~、作ってみたいな~って思ってたので念願叶いました~。♪
参加者の皆さんのリースもそれぞれ個性が出て
素敵な物が出来上がってました。
絵心・・・。(爆)
そうですよね。愛情でカバー。
パグの顔って描くの難しい~。
せつ乃さんったらパパさんも入れてあげて下さい~。(笑)
うちはツリーはないけど・・・リースでクリスマスまでの雰囲気を楽しめそうです。

そうそう、新しいカメラ・・・すっごく綺麗に写真が撮れてますね。
いっぱい写真撮って、可愛い姿見せて下さい~。
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2012-11-26 11:13:01
すごいすごい!
私、こうゆう自然の物で作ってある物、大好きです。
見るのも!作る方はまだやった事がありませんが、いつか作りたいです!!
材料集めも楽しそう♪
バズママさんは手先が器用だからな~
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2012-11-28 12:30:51
えへへ。すっごく楽しかったよ~。♪
ここの公園・・・色々と体験コーナーがあって
親子連れとか多かったんだ。
リース作り・・・前の席には子供とお父さんが
一生懸命リース作りしてたり、カップルで作ってたり。
材料は公園の職員さんが用意してくれました。
毎年恒例行事みたいで、前から参加したいな~って思っててようやく実現しました!
はなパグ(まま)さんの家の近くにも
こういった体験コーナーあったら是非やってみてちょ。
すっごく楽しいから。^^

私、手先そんなに器用じゃないです~。(笑)
こう見えて、大ざっぱなのです。
返信する

コメントを投稿