☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

大磯市へ~。♪

2015年12月22日 | 日記
12月20日。

早起きしてお出かけ~。



久しぶりの大磯市です。

先月は雨で中止になったけど、今回はいいお天気でたくさんの人で賑わってました。



可愛い物や美味しそうな物がいっぱい。

ワンちゃん連れの方もたくさん。

この日は特にフレブルちゃんが多かったかな。



柴犬ちゃんの集合写真が可愛くって一緒になってパチリンコ。

可愛いパグちゃんにも会えて写真を撮らせてもらっちゃった。

バズライトイヤンも連れてくれば良かったな~と。

お留守番のバズライトイヤンに。



いつも買うお店でお土産をGet~。



このキャラクターに釘付けになってしまい・・・



こちらのアイシングクッキーを購入。

数ある中からこれを選ぶ私って・・・。

グルグルっと何周かして、今年最後の大磯市を楽しんできました。


バズライトイヤン:お土産嬉しい~。

早く食べたいバズライト。 フライングしちゃったイヤンちゃん。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2015-12-23 13:35:58
恒例の大磯市ですね~(^o^)
ワンちゃんのお客さんも沢山ですね。

ママさん、そのクッキーって・・・いやーん
じぃーっと見ちゃったわ
ユーモアがあって良く出来てる~
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2015-12-24 11:27:00
おはようございます。(^-^)/

はいっ。恒例の大磯市で~す。
ワンちゃんもお客さんもたくさんで大賑わいでした。
今回もたくさんのお店が出てて、見ても楽しい!いい匂い!
お天気も良くって海もキラッキラしてました。
朝早くからなんだか得した気分になりました。

あはっ。クッキー。
じぃーっと見ちゃいましたか~。(笑)
ひよこさんが・・・。
ここのクッキーどの子も可愛くって、釘付けになっちゃいました。
このキャラクター商品化しないかなぁ~。
素敵なと心温まるカードどうもありがとうございます。(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿