☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

皆でお祝い♪

2011年05月26日 | 日記
ハッチャケイヴの元気日記♪イヴまま☆さんから頂きました。


イヴまま☆さん!心のこもったカードと可愛いプレゼントありがとうございました。

5月21日の話です。♪

Qちゃんの仕事が終わるのを待ってチャイキョンピコ家に行って来ました。


先に来ていた・・・ひめちゃこちゃんとひめママさんひめパパさんは急遽仕事が入ってしまったそう。

着いてみると・・・テーブルには


美味しそう~。

お刺身にチャイママさんが作ってくれた・・・から揚げにバーニャカウダ。

ひめママさん作・・・肉じゃがにちらし寿司にお漬物。

どれもめっちゃ美味しかったです。(私も何か作って行くべきだったな・・・


ひめ:ブロッコリー下さい~。


バズライト:何か下さい~。


食いしん坊のキョンちゃんです。


本日の主役チャイ母さん・・・ライトはお母さん似でしょ???


ちゃこ:はぁ~、お父しゃんまだかな~???


Qちゃん・・・甘え上手のピコちゃんにメロメロになってた。

またまた私・・・あまり写真を撮ってませんでした。

そうこうしてるうちに・・・ひめパパさんが仕事を終えチャイ家に到着~。♪


玄関にパグズワラワラ~。お帰りなさ~い。

5月25日はチャイちゃんの誕生日。


ひめ家が用意したバースディケーキ。


チャイちゃん6歳の誕生日おめでとう!


健康で幸せでありますように・・・。


チャイ:ケーキ早く食べたい!!!


チャイママさんがケーキを切り分けてくれました。みんな大興奮~。


イイ子にお座りしてる・・・。


チャイキョンピコ、ひめちゃこ、バズライト:早く、くだしゃい~。♪

バズライトにもケーキの配給がありました。チャイちゃんの誕生日に便乗~。


バズ:おいちぃ。


ライト:うめぇ~。

バズはゆっくり味わって食べる子。

ライトは早食い。

この後・・・ライトはバズのケーキを横取りして、Qちゃんに捕獲されるのでした。

そうそう・・・写真はないですがバズはひめちゃんが大好き。

バズ何度もひめちゃんにヘコヘコしちゃってました。

そして・・・ライト。

ライトはピコちゃんにヘコヘコ。 妹なのにぃ~。

バズライト・・・ヘコヘコするたびに捕獲されてました。


バズの誕生日のプレゼントにチャイママさん手作りの洋服を頂きました。 ライトのも作ってくれました~。

次の日・・・Qちゃん仕事の為、私達は家に帰るのでした。



おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2011-05-26 12:36:26
楽しかったね~~
バズ家、急遽ご飯食べないでおいで~~
なんて言いながらも、ご飯足りたかしら??
また、家族会しましょう♪
みんな、ケーキにがっついてたね!(笑)
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-05-26 21:43:30
家族揃ってお誕生日祝うなんていいね~♪
チャイママも嬉しいよね^^

美味しそうなお料理も並んで盛大にお祝い出来たね♪
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2011-05-27 00:26:28
持ち寄りだということを知ってたら・・・私も何か持って行ったのに~。
手ぶらで申し訳なかったです。

ひめママさんの料理もチャイママさんの料理もめっちゃ美味しかったです。

ケーキ喜んでましたね。^^
ライト早食いでバズのを奪ってちょこっと食べてました。(笑)
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2011-05-27 00:28:47
今回はQちゃんも一緒だったんですよ。^^
皆でお祝い出来て・・・チャイ母さん喜んでたかな???
でも一番嬉しそうだったのはチャイ家のママさんでした。☆

料理・・・美味しかったですよ~。

プレゼントどうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿