☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

爪切りDay。♪

2016年03月31日 | 病院
3月29日火曜日。

買い出しから急いで帰って来て、バズライトイヤンを連れて病院に。

爪切りDay。

空いていたので、診察券を渡したら・・・待つことなく先生に診てもらえました。


バズ:いい子に爪切りできたよ~。

体重6.98キロ。

あちゃ~、痩せてる。

前日いっぱい走ったからかなぁ・・・

7キロ前半がベスト体重なので・・・ご飯増量決定です。


ライト:ギャン泣きしちゃいました。

体重6.76キロ。

いつもより大きな声でギャン泣きしちゃったライト。

『どうしちゃったのライちゃんいつもは、こんなに泣かないじゃないの~』なんて言われてる。

嫌なものは嫌なんだよね。

歯磨きしてる時に前歯が1本ぐらついていたので診てもらいました。

抜けるのが時間の問題だそうなので、自然に抜けるのを待つことに。


イヤン:頑張りまちた。

体重4.02キロ。

ドキドキなイヤンちゃん。

避妊手術で痛い思いした所ってわかってるからなのかな

いい子に爪切りできたので、すぐに終わりました。

いつもこうだったらね~。

お昼には家に帰って来れました。

午後からはホームセンターに行ったり、お義父さんの病院に行ったりとバタバタでした。

全ての用事が済み、お疲れ気味のQちゃんはお昼寝~。

私はバズライトイヤンのカット&シャンプーを。

ホントだったら、ランから帰って来てやるはずが。

月曜日もお義父さんの病院に行ったりで・・・疲れてできなかったのです。


バズライトイヤン:ジョリジョリのピカピカでしゅよ~。

今日で3月も終わり。

お義父さんも入院して1ヶ月ちょっと。

1日があっという間に終わります。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿