☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

また雪・・・。♪

2014年02月14日 | 日記
バズライト地方・・・また雪が降ってます。


ちょこっと積もってきてるし・・・。

今朝もお散歩拒否したバズライト。


バズ:足が濡れるの嫌いー!

バズっち丸くなるー。


ライト:寝るから邪魔しないでねー。


バズライト:おやしゅみなしゃーい。


今日はバレンタインデーですね。

ホワイトバレンタイン。

雪が降ってロマンチック。

なーんて思いません。今では。

バズライトもかわいこちゃんからチョコもらえるのかなぁ~?


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2014-02-14 11:26:17
また、来ちゃった(笑)
こちらも、雪が降っていたのですが先程から雨に変わりました
午後から、はなちゃんと雪遊びを楽しみにしていたのにぃ 
バズライトくんは、あんよが濡れるのが嫌なのね♪うんうん。滑るし、家にいるのがいいね
チョコ、いっぱいもらえるといいね~♪♪
返信する
Unknown (マロママ)
2014-02-14 18:51:15
いつも 仲良く並んでるねー
可愛いー^o^
全く 雪は嫌だね
返信する
Unknown (りょーちん)
2014-02-14 22:23:09
こんなに寒い日は
布団に入って仲良くぬくぬくするのが
一番ですね!
仲良しでいいね~☆
返信する
Unknown (せつ乃)
2014-02-14 23:27:22
えらいこっちゃって言うくらい
降ってますね!!
外、吹雪かって感じです(只今の時刻23時23分)
雨が降って、溶けるかなぁ。
寒い雪の日は、丸くなるのが正解ですね。
ね?バズ君、ライト君(笑)
ママからバレンタインのプレゼント
もらえたかな?(笑)
追伸
今日はQちゃんさん帰って来てますか?
うちは帰えらないって連絡きました(笑)
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2014-02-14 23:35:25
えへっ。何度も来てちょ~。

そっちは雨に変わっちゃったんだね。
こっちはえらいこっちゃ~です。
ここは雪国か!っていうくらい積もってますよー。
こっちに来たら・・・今だったら雪遊び、存分に楽しめるよー。

そうそう、バズライト濡れるのがイヤみたい。
冷たいしね~。
でも夜、雪かきする時にちょこっとバズだけ出してみたら案外フツーに歩いててびっくりしたー。大丈夫じゃんみたいな。(笑)
日中は家で引きこもってたけど
Qちゃんが帰ってきて車が入れられないから
一緒に雪かきしたのー。
寒くて遭難するかと思った。

あ!バレンタイン・・・はなちゃんとこと同じ物が我が家にも。
バズライトにもバレンタインがやってきて良かった~。
返信する
Unknown (マロママさんへ)
2014-02-14 23:38:21
なんかいっつも寝てる写真ばっかりですねー。
起きてる時は・・・動きが激しくってなかなか写真が撮れない。
仲良く寝てる姿・・・特にくっついてる姿はいいです。
一緒に寝たくなっちゃいます。

そっちも雪すごいですかー?
この間は何十年ぶりかの雪でテンション上がっちゃったけど・・・
正直もう雪はいいかなぁ~って感じです。
今も吹雪いてますよー。
返信する
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-02-14 23:40:10
ほんとですよね。
もう寒くって・・・外出たくない~!って感じです。
今日もほぼ1日こんな感じで寝てましたよ~バズライト。
私も釣られて一緒に寝ちゃいました。

寝てる時は平和でいいです。(笑)
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2014-02-14 23:47:42
昨日じゃなくて良かった。
ほんとに・・・朝はちょっと水っぽい雪だなぁ~って。
まさかこんなに積もるとは!
えらいこっちゃですよー。
吹雪いてます。風もすごいし。ここは雪国かぁ~みたいな。
雨で溶けてくれるといいんだけどなぁ~。

寒い日は引きこもりが正解です。
実家の父にバレンタインの用意してたんだけど
こんなんだから渡せず。
Qちゃんにはチョコ用意したんだけど
バズライトには忘れてましたー。
まぁバレンタインなんてわかってないだろうから。

Qちゃん・・・車で行ったんだけど(ノーマルタイヤ)
仕事が早く終わって、なんとか帰ってきましたー。
帰ってきたのはいいんだけど・・・車庫に車が入らず
クソ寒い中、一緒に雪かきしましたー。
やってもやっても終わりがない。
寒くて遭難するかと思いましたよー。

パパさん帰って来られないんですね。
晩御飯作る手間が省けたー。(こんなこと言っちゃダメだけど・・・
かのんちゃん今日は落ち着いてますか?

返信する

コメントを投稿