☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

嬉しい誕生日~。♪

2014年08月29日 | 誕生日
ライトの4歳の誕生日にお祝いコメントどうもありがとうございました。

誕生日ということで・・・ご飯もちょっと張り切ってみました。

お品書き~。

カリカリフード。(いつもよりかなり少なめで!)

野菜のゼリー寄せ。

舞茸入り馬肉ハンバーグ。

かぼちゃと豆乳のショートケーキ。(これは買ってきた。)

いつもより、ちょい早めでご飯作りをしていたら・・・


バズライト:なになに~。美味しい物でも作ってるんでしゅか~。

ひょこっとソファー越しに顔を出してた。

超適当なゼリー寄せ。


固まってくれ~!

馬肉ハンバーグのかけらをあげたら、めちゃくちゃ喜んでました。

Qちゃんが帰って来て・・・BDディナー。

ゼリー寄せは、ちょい緩めだったけど・・・固まってくれました。


どーぞ召し上がれ。

バズの首のモフモフがバウムクーヘンに見える。

お腹ペコペコ、いつもより豪華なご飯。

すっごい勢いで完食したのは言うまでもありませんでした。

で、誕生日ケーキ。


ライト:忍、忍、忍。

フライング王子様。

4歳になって待てる男になったようです。


バズ:感心してないで、早く下さい~。


バズライト:モグモグモグ~。オイチ~。

ケーキのお味はどうでしたか~?


バズ:ウマイに決まってましゅ~。


ライト:毎日が誕生日だったらサイコーでしゅ~。

誕生日プレゼントは・・・


バズライト:わーい。

Qちゃんが選んだおやつ。

それと、前にバブッコさんに作ってもらったお洋服。

お友達からもプレゼント頂いたよね。


バズライト:ありがとうございます。

Hママさん、Iママさん、Pさん、Cママさんありがとうございます。

皆にお祝いしてもらって幸せ者だなぁ・・・。

お腹いっぱいになったバズライト。


バズライト:グゥグゥ~。お腹いっぱい~。ムニャムニャ。

食べ終わったら寝る~。


来年も元気にお祝いしようね!


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーちん)
2014-08-30 00:08:43
バズライトくんもくもくと食べてますね!
やっぱり美味しかったから
思わずバームクーヘンにもなっちゃったんですね( 艸`*)ププッ
寝てる姿もバームクーヘンになって
カワイイ2人ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (華ママ)
2014-08-30 10:32:25
(゜∀゜)ウマウマで嬉しいお誕生日で良かったわねww
プレゼントも沢山良かったねぇ(笑)
ご飯は秒殺だったかな??ww
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-08-30 16:34:57
美味しそうなゼリー寄せも作ってくれて良かったね~♪
これは即完食だよね!!
たくさんのプレゼントももらって皆にお祝いしてもらえて良かったね^^
返信する
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-08-31 20:27:48
こんばんは~。(^-^)/

はい。待ち遠しかったのか・・・
大騒ぎのご飯タイム。
もくもくと食べてました。(笑)
食べ終わっても、お皿をペロペロ。
喜んでもらえて作った甲斐がありました。

サマーカット仕立てだったから・・・バウムクーヘンになってました。(爆)
ほんとだ~!
寝てる姿もバウムクーヘンになってましたね。
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2014-08-31 20:30:52
こんばんは~。(^-^)/

誕生日だったので・・・ちょっと張り切っちゃいました。
喜んで食べてくれたので作り甲斐がありました。
ご飯はもちろん秒殺でした~。(笑)

プレゼントもたくさん。
みんなに可愛がってもらってありがたいです。
感謝~。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-08-31 20:33:51
こんばんは~。(^-^)/

誕生日だったので・・・頑張っちゃいました~。
普段は絶対作らないオサレなゼリー寄せ。
なんとか固まってくれて良かったです。

ご飯タイムは大騒ぎ。
あっという間にペロリ完食でした~。
喜んで食べてくれたので作った甲斐がありました。

プレゼントもたくさん。
みんなにお祝いしてもらって・・・ほんと幸せ者です。
感謝~。
返信する

コメントを投稿