☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

大磯市へ。♪

2016年08月24日 | 大磯市
8月21日日曜日。

この日は夕方から予定があったので、


バズライトイヤン:カット&シャンプーされましたよ。。。

その名も『疲れさせ大作戦』~。


イヤン:お昼寝しようと思ったのにぃ。。。

黄昏イヤンちゃん。

この日は17時から始まる大磯市へ。

毎月第3日曜日に大磯港で開催される大磯市。



7月~9月の暑い時期は・・・17時~20時30分迄の夜市に。



大磯町のキャラクター『いそべぇ』

町の鳥『アオバト』をモチーフにデザインされた大磯町の観光キャラクター。

頭には大磯の海を表す『波のトサカ』がのっかっていて、口癖は『~べぇ』だそう。

(語尾に”べぇ”を付けるのは大磯(湘南)の方言なんだとか)

彼女のあおみちゃんも来ていたみたいだったけど、会えず。

美味しそうな食べ物に可愛いハンドメイドの小物達。



お婆ちゃんが作る昔ながらのほうき。

友達がお買い上げ~。

ゆっくり見て回りたかったけど、とにかく物凄い人と熱気で1週グルッとして終了~。

写真も全く撮れず~。

何も食さず~。

地元に戻り・・・



生パスタ専門店『ジーザとローザ』で遅めのご飯っ。

美味しかったですっ。

それからそれから、まだまだ話がつきなかったので・・・



コメダでお茶して~。

夜遊びはここまで。

家に帰ると、


バズライトイヤン:どこ行ってたのぉ~

名前順でお出迎え。

Qちゃんに甘えて、時間を気にせず遊ばせてもらっちゃった。

今回の戦利品は。。。



 大磯 井上蒲鉾店のさつまあげ。

大磯市で必ず買う1品。

生姜醤油で食べるのが好き~。

それから・・・


バズライトイヤン:これ持ってお出かけしよ~。

大好きなnalu_alohaさんの裂き布バッグ。

やっとGetしました~。やった~。

久しぶりの大磯市、友達と会うのも久しぶり、夜遊びもいつぶりだろ~

全部ひっくるめて楽しい1日でした。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿