☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

祝イヤンちゃん3歳。♪

2017年05月27日 | 誕生日
3歳になったイヤンちゃん。


主役って疲れるわ~。

かかりつけの病院から誕生日のカードを頂きました。


先生、ありがとうございま~す。

イヤンちゃんの誕生日のケーキは。。。



犬用ミルクとフルーツのババロア仕立て。



祝3歳。 おめでとう~。


ケーキ、ケーキ。



皆、美味しそうにペロリ完食。


ライトイヤンバズ:美味しかったよ~。

我が家のアイドルイヤンちゃん。

今のまま元気に、家族を笑顔にしてね。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
 ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2017-05-29 01:29:41
わぁ、美味しそうなケーキ
ママさんの手作りですか?
ケーキを見つめるイヤンちゃん、期待で目がキラキラね
イヤンちゃん、こんなに美味しそうなケーキが食べられるのなら毎日誕生日だとイイネ。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2017-05-29 12:09:02
こんにちは~。

はい。(^-^)/
ケーキ作りました。
簡単ケーキだったけど、皆・・・喜んで食べてくれました。

毎日が誕生日だったらな~って思ってるかな。(笑)
きっと、ケーキ独り占めした~いって思ってるかも。(笑)
返信する

コメントを投稿