☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

テンション・・・。♪

2014年02月11日 | 日記
今日はQちゃんが仕事なので・・・一人で買い出しに。

出かけて帰ってくると

特にライトの歓迎が激しい。


ライト:わぁ~お帰り~!遊ーぼ!遊ぼ!

バズは・・・置いてけぼりにされたので若干スネ気味。

このテンションの違いったら~。まったく。

なので今、ご機嫌取りでお芋を焼いてます。


バズ:ムスっ。

お芋が焼けるまで・・・ずっとキッチンに張り付いてるんだろうか?

ほんとは私が帰ってきて嬉しいのに

あまのじゃくなバズ。

長男のバズは常に私の監視をし・・・

次男ライトは何も考えず行動する。

面白いなぁ~。

そうそう、お気に入りのあみぐるみ屋さんでポチったら

おまけがイヤホンジャックだった~。


可愛い~。

イヤホンジャックが欲しくって作ってもらおうと思ったら

おまけで付いてきました。イェイ~。♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。




























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーちん)
2014-02-11 18:20:10
バズくん、ライトくん、
それぞれ“寂しかったよ~”の
表現が違うんですね!
でもどっちの表現も
やっぱりカワイイです♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-02-11 21:01:08
バズっちったらお留守番でイジケちゃったの?
バズっちもライトンもママ命だからねー^^

うちは2パグ共ライトン派。
あまりに激しい歓迎に引っかき傷が出来ることも・・・w
嬉しいけれど少々大げさ過ぎやしませんか?って問いかけたくなるよ(;´Д`)
返信する
バズくんすねすね (せつ乃)
2014-02-12 10:51:54
2パグで違うんですねー!
バズくんは、置いて行かれて抗議?(笑)
うちは、お留守番ご褒美をもらえるから、我れ先に
って、大騒ぎでしたよー(笑)

拍手コメとメール、ありがとうございましたv
いつも、応援ありがとうです。
励みになってます!
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2014-02-12 13:05:05
バズライトくんの反応の違いが可愛いですね
バズくんったら、お兄ちゃんなのにスネちゃって~これまた可愛いぃ
あみぐるみさんの作品は、何でも可愛いぃ!
バズママさんのお宅は可愛い物ばっかりですね
返信する
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-02-13 08:44:56
そうなんです。
ライトはいっつも熱烈歓迎♪で・・・
バズは控えめな感じ。(笑)
どっちの表現も面白いです。(^-^)

ただバズはスネるとちょびっと厄介です。
あっちこっちに八つ当たりしまくり~。
お芋でご機嫌戻りました。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-02-13 08:48:04
そうなんですよー。
スネて八つ当たりしまくりのバズ・・・まいった。
あはっ。 そうママ命~。私大好き~。

イヴちゃんもとわくんもライト派ですか。
ほんと激しいですよね~。(笑)
落ち着かせるまで大変ですよね。
そこも可愛いポイントなんだけど。(笑)
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2014-02-13 08:52:56
そうなんですよー。
バズってばムスって怒って、八つ当たりしてました。(笑)
ほんとは嬉しいのにあまのじゃくなんです。
あはっ。ノアちゃんとかのんちゃん・・・可愛い。
ご褒美のおやつ我先に!って大騒ぎなんですね。

いっつもいっつも応援してます!
せつ乃さんがオロオロしちゃう気持ちもわかるし・・・。
今日は検査ですね。
かのんちゃん頑張って来てね。ノアちゃんはお留守番かな?
無事に終わるよう祈ってます。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2014-02-13 08:58:34
バズライトの反応の違い面白いですよね~。
ちょびっと出かけただけでも・・・こんなんだから
完全に振り回されてる・・・私。
バズってなんでも遠慮がちだから
嬉しいことを表現するのもライトに比べて下手だったり。(笑)
ライトはすっごいわかりやすいんですけどね~。
この日のバズはスネて八つ当たりして・・・お芋あげたら機嫌が戻った。(爆)
良かった。♪

はなちゃんはどうかな?


あみぐるみ作家さんのヤスコさんの作品可愛いですよね~。
ちょっとずつ集めるのが楽しみになってます。
はなちゃんちに嫁ぐ日ももうすぐだね~。(^-^)
返信する

コメントを投稿