☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

お気に入りの写真

2010年07月16日 | 日記
バズの写真の中でお気に入りがこれらです。^^











お気づきですか?どれもベロちゃん出てます。^^

「さちこ」のおでこ人もくっきりでしょ~。


おつき合いどうもありがとうございました。^^


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています~。親バカな私にポチっとお願いします~。^^

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2010-07-16 11:19:04
おぉ~~~さちこ~~~


かわいいバズクンです!
ママが バズクンに オンリーなのが良くわかるわ~

メールの件・・・どうにか出来ました
ありがとうございました
返信する
Unknown (muna)
2010-07-16 13:44:06
お写真OKです
ありがとうございます。

出来上がりまでのんびりお待ちください。


どう使うか…悩みますね。

オデコ鑑定、ルークも頼んじゃいました(笑)
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2010-07-16 13:46:34
さちこ…(アセアセ)

私は特に4枚目と5枚目がズキュンときました(#^.^#)パグちゃんってなんでこんな可愛いんでしょうね♪まったく飽きないです。目が離せん(^-^)
ご紹介頂いた、イヴままさん(file8)、どんぶら子(file10)さんの鑑定の件、いまfile6が出来たので、数日中にはUPしますので宜しくお願いします。すみません。お待たせして(^_^;)
munaさんからもご依頼頂きました。ありがとうございます<(_ _)>
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2010-07-16 14:02:48
あ~順番間違えました!!
ご紹介のお名前も足りていませんでした。
何度もコメントすみません。m(__)m

訂正です。正しくは下記の通りです。

イヴままさん(file8)
マロママさん(file9)
どんぶら子さん(file11)
munaさん(file13)
返信する
Unknown (しもまゆ)
2010-07-16 15:56:44
さちこ??っておもって読んでましたが
 おでこ鑑定というのをやってるんですね!
面白い~~☆

1枚目のお写真の舌がすごいですよね~!
長いし、厚い?舌長いコンテストとかあれば優勝できるかもですね(笑)

最後のお写真のバズくんのおとぼけ顔もかわゆいです^^
返信する
Unknown (マロママさんへ)
2010-07-16 20:59:34
おでこ人くっきり見えますか?
幸子存在してるでしょ~。(笑)
これ・・・実はポンデ企画用にUPした写真達です。^^
そのうちポンデリングにすっぽりハマったバズの写真が・・・。(キャー楽しみ。

メールの件解決して良かったですぅ~。^^
返信する
Unknown (munaさんへ)
2010-07-16 21:01:01
写真使えそうですか?
良かった~。^^
楽しみにしてま~す。(ペコリ)

ルークちゃんのおでこ人も楽しみですね~。
期待してます~。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2010-07-16 21:04:10
ズキューンときちゃいましたか~。(笑)
はーちゃんさんの所からポンデ企画に参加する為に大きな写真でUPしちゃいました。(へへ)
ブログを通して「友達の輪」が広がるって素敵ですよね~。
鑑定依頼殺到して大変かと思いますが
楽しみに待ってますので師匠頑張って下さい~。
返信する
Unknown (しもまゆさんへ)
2010-07-16 21:06:58
おでこ鑑定・・・はなパグのはなパグママさんがやってるんですよ。
りり子ちゃんも是非鑑定してもらって下さい。^^
どんなおでこ人が住んでるか楽しみだわ~。
そうそう「お届け物」どうもありがとうございました。(ペコリ)

バズの舌・・・メチャクチャ長いのでいつかお会いできたら舐められまくって下さいね。
ペロペロ魔なもので顔中ベチャベチャ覚悟で。(笑)
返信する
Unknown (は~ちゃん)
2010-07-16 21:57:30
バズくんのベロちゃんホンマに長いですね。
チャームポイントですねぇ。
ええお顔がいっぱい見られてまったりほっこりしました。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿