☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ライト頑張りました。♪

2016年05月25日 | 手術
5月24日。

この日は前々から予約していた・・・ライトの去勢手術日でした。


ライト:パッカ~ン。



ライト頑張れ



見納め、触り納め。


ライト:ちょっと恥ずかしいじゃない。

決めてから、手術日まで・・・

ため息は出るし、寝付けないし、胃は痛くなるし。。。

手術当日はQちゃんもお休みで、



おうちで・・・のんびり過ごしました。



バズも



イヤンちゃんも



ライトも

いつもと雰囲気が違うな~って感じるみたい。

ドキドキが伝わっちゃったかなぁ。

予約時間までが、物凄く長く感じました。

夕方6時半に・・・



皆、揃って病院へ。



朝・・・4時半に朝ご飯を食べたっきり。


ライト:はぁ・・・お腹空いたぁ~。

余裕の爆睡。

先生から説明を受けて、ライトをお預けして来ました。

『なんで置いてくの~』ってライトの姿に胸が痛かったけど。。。

後は、先生の腕を信じて待つのみ。



バズもイヤンちゃんも・・・気持ち元気がない感じ。

一人いないだけで家が静かです。

11時前に、手術も終わり無事に覚醒したとの連絡が来てホッとひと安心。

ライト頑張りました。

病院にお泊まりなので、

お迎えに行ったら・・・たくさん褒めてあげなきゃ。

執刀して下さった先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2016-05-26 15:25:55
ライト君、無事に手術が終わって良かったですね。
ママさん、ハラハラ、ドキドキの連続だったと思います。
ライト君、よく頑張ったね。
偉かったですね。

静かな夜・・
バズ君とイヤンちゃんなりに何か感じ取っているんですね。
帰ってきたら、また3人の賑やかな毎日が待ってますね~
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2016-05-27 11:06:00
はい、本当に無事に手術が終わって良かったです。

手術までは楽しく過ごそう!ってことで
色々お出かけとかもして。

それでも毎日ドキドキ、ハラハラしてました。
決心が揺らがないように、伸ばしてた髪もバッサリ20センチくらい切ったんですよ~。(笑)

ライト・・・本当に本当に頑張ってくれました。
偉かったですよね。(^-^)
先生方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ライトがいないだけで、一人欠けただけで家がこんなに静かだとは。
バズもイヤンちゃんも何か感じて、心なし寂しそうでした。
帰ってきたら、また賑やかな毎日が~。
みんな一緒が1番ですね。
返信する

コメントを投稿