☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

横浜へGO~。

2010年07月31日 | 日記
今日は母と水入らず2人でお出かけ。^^

昨日に引き続き留守番のバズには朝から「接待」を。


早朝のお散歩~。風が気持ちいいね。


♪ルンルン♪

留守番させられるなんて知らないバズは上機嫌。

母と2人で出かけるのは久しぶりです。

普段は母と姉と私の3人で出かける事が多いんです。

母曰く「一緒に付いて来ればお昼は美味しい物食べれるよ~」って。

ホントはこっちがご馳走しなきゃいけない立場なのに・・・甘えちゃってます。^^

私は5人兄弟の真ん中。兄と弟と私は結婚し独立。実家には姉と末っ子の弟がいます。

いつも忙しい母とはゆっくり話をする事がなくて・・・

母が誕生日のお祝いを兼ねて連れ出してくれました。(誕生日は来週なんだけど・・・^^)

電車に乗るのも久しぶり。車中、会話が弾みました。

横浜に着くと、高島屋の中をくまなくチェック。

母は買い物を楽しみ、私は目の保養ができました。(笑)

横浜に来たら、お昼は決まって「お寿司」です。

いつも行く地下街にある紀文寿司へ。



メチャクチャ美味しいんですよ~。いつも何人か行列が。

やっぱりカウンター席が最高。Qちゃんとは回転寿司なんだけどね。



まずは・・・ビールと日本酒。そして、イカの塩辛。

イカの塩辛サイコーでした。 白いご飯が欲しくなる一品。

そして・・・


岩ガキ。大ぶりでこれまた美味し。

写真を撮ってると・・・大将に笑われちゃいました。気にしない、気にしない。

いつもブログで食べ物ネタないんだもん。

お寿司はこんな感じでした。



たまご、中トロ、イカ、トリ貝、ホタテ、赤貝。

お味噌汁も最高~。



最後に巻物ネギトロ。

お腹いっぱい幸せでした。^^



お土産にたまご焼きを。お寿司屋さんのたまご焼きってなんであんなに美味しいんだろう。

食後、またブラブラして帰って来ました。

帰りに母とスーパーに寄って夕飯の買い出し。

Qちゃんにと・・・お刺身を買ってくれました。



母の気遣いに感謝。Qちゃんの好きなネタがたくさん。




ひと足早い誕生日のプレゼントに・・・



かごバッグを貰いました。お母さんありがとう~。

でも・・・ずぅ~っと前に可愛かったからって前もってプレゼント貰ってたんですよ。


スワロフスキーのキーホルダー。

お母さん・・・その事忘れてたみたい。(笑)

今日はとても楽しい1日でした。


バズ):僕はサイコーにつまらなかったです。


おつき合いどうもありがとうございました。^^



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。クリックして応援お願いします~。^^

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2010-08-01 10:03:11
ばずくんは 最高につまらなかったか・・・
大笑いしちゃいました!

親子水入らずで 楽しかったようで良かったですね!
夏らしいバッグも かわいい!!
返信する
Unknown (セリ)
2010-08-02 12:20:24
バズくん、朝のお散歩のときは
とっても楽しそうな顔しているのに、
最後はめっちゃご不満なお顔に(笑)
「自分だけ美味しいもの食べてぇ」って
言っているような気がしますよ(笑)

いやぁー、それにしても
お寿司や牡蠣やら美味しそうだなぁ~☆
私も食べたーーい!!!
返信する
Unknown (マロママさんへ)
2010-08-02 15:42:50
久しぶりに2人でのお出かけ楽しかったです。^^
普段出来ない話もたくさん出来たし。
美味しいお寿司にも満足でした。

でも・・・バズは最高につまらなかったみたいです。帰ってきたら発狂してました。(笑)
返信する
Unknown (セリさんへ)
2010-08-02 15:46:10
コメントありがとうございます。^^
隠れライダ君ファンです。

出かける時はバズ接待は欠かせません。(笑)
「俺も連れてけ~」って騒いでました。

久しぶりのお寿司・・・とっても美味しかったです~。
返信する

コメントを投稿