☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

Happy Birthday~。♪

2015年08月27日 | 誕生日
8月27日。

今日は・・・ライトの誕生日。


ライト:5歳になりました~。

ライちゃん、誕生日おめでとう~。

いつかは多頭飼いがしたいと思ってました。

そんな時、お友達のおうちでパグの赤ちゃんが産まれ・・・

産まれてから数日の小さいベビちゃん達を見に行ったことから始まりました。



バズが3歳の頃の話。


ライトが我が家に来る直前の・・・3ショット。

左がライちゃんでーす。

何度か通い、バズとの相性を見て、我が家にやって来たライト。

それまで、一人っ子生活を満喫していたバズには青天の霹靂。

ちびっこギャングに戸惑う日々が。



お兄ちゃんが大好きで・・・大好きすぎてウザがられる~みたいな。

そんなライトを優しく受け止めてくれたバズにも感謝だよね。



5歳になったけど、ベビーフェイス健在。

そんな、ライトも叔父さんに。

お姉ちゃんのピコちゃんが産んだ子供・・・イヤンちゃんが我が家にやって来ました。



末っ子生活から・・・中間子生活に。

甘えん坊なバズと甘え上手なイヤンちゃんに挟まれちゃったね。

私も中間子なので・・・ライトの気持ちがすごくわかる~。

遠慮がちで、甘えベタのクールな感じ。

そんな遠慮がちなライちんだけど・・・



食べ物が絡むと、豹変しちゃうよね~。

ライちゃんってば、可愛い。



5歳の1年も元気に楽しく過ごそうね~。


バズライトイヤン:はーい。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2015-08-27 09:10:26
ライチン5歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も3ブヒではぴはぴライフを送ってね(o´・∀・`o)ニコッ♪
5歳は体の変わり目の年でもあるから、ダイエットを維持して頑張ろうね!!
応援しているよww

今日は、ママのウマウマかな??
楽しみね(笑)
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2015-08-27 12:49:23
ライチンお誕生日おめでと~♪
元気いっぱいのライチンって思っていたけれどお家の中では遠慮がちな甘えベタさんだったんだねー。
優しいお兄ちゃんのバズっちと元気っ娘のイヤンちゃんと一緒に元気で楽しい1年を送ってね!
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2015-08-27 23:53:51
こんばんは~。(^-^)/

どうもありがとうございます。
今年もみんなではぴはぴライフを送らないと~ですね。
そうですね。うんうん。
5歳・・・体重管理に健康管理、気を付けたいと思います。
いつもほんとありがとうございます。

今日の誕生日御膳は・・・大興奮でした。
すっごく喜んで食べてくれましたよ~。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2015-08-27 23:57:39
こんばんは~。(^-^)/

どうもありがとうございます。

そうなんですよ~。
元気で落ち着きがないってイメージがありますよね~。(笑)
でも、家では遠慮がちで甘え下手なんです。
バズやイヤンちゃんが甘えてくると・・・
遠くから横目でチラッチラって見てるんですよ~。(笑)

バズとイヤンちゃんと一緒に元気な1年を送ってもらわないと~ですね。

いつもほんとにありがとうございます。
返信する
Unknown (おひめどん)
2015-08-28 15:36:48
ライト君、ハピハピバースデイ
5歳のお誕生日おめでとうございまーす
パピー時代の写真、3人兄弟そっくり~。
説明が無いとどの子がライト君だか判らないわ~。
小さくって真ん丸でコロコロしてて可愛いわ
若さいっぱい元気なライト君、頼りになるバズ兄ちゃんと可愛い妹イヤンチャンと一緒に、ますます元気に過ごしてくださいね。
いっぱい美味しいものウマウマして、パパさんママさんと楽しいお出掛けして、楽しい事いっぱいの1年になりますように
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2015-08-28 23:45:00
こんばんは~。(^-^)/

どうもありがとうございます。
パピー時代の3ワン揃った写真、ソックリですよね~。
説明付けておいて良かった。(笑)
真ん中がちゃこちゃんで右がピコちゃんかな?
間違ってたりして~。
引渡しの時に頂いた写真がたくさんあるんです。
どれも可愛い写真で・・・全部UPしたかった~。(笑)
あっという間に5歳になっちゃいました。
早いです~。
兄妹仲良く、元気で過ごしてくれたら言うことなしです。
ウマウマもお出かけも、楽しい思い出たくさん作ろうと思います。
返信する

コメントを投稿