☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

相模組のメンバーでのクリスマス会。♪

2015年12月28日 | イベント
12月23日。



相模組のメンバーでのクリスマス会がありました。



クリスマスの会場は・・・Ristorante Rin(リストランテ リン)さんです。



集合時間が11時だったのに、大渋滞に巻き込まれ大遅刻。

普通なら30分もかからないで到着するのに・・・1時間半もかかっちゃった。


私:遅れました。遅くなってすみません。

この日、ご一緒したメンバーは。

わかめか家。



こんもず家。



まるたま家。



寅家。



大吉家。



かぼこび家。



小次郎くんは体調がすぐれず欠席でした。 元気になったらまた遊んでね。

バズ家。



バズはライトはイヤンちゃんはの服を着て。

7家族15パグ1チワパグ~。

ランチはコースのお料理。


イタリアン~。

カワイコちゃんに囲まれて。









和気あいあい。




続きます。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿