☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

最近色々。♪

2016年09月14日 | 日記
またまた久しぶりの更新になっちゃいました。

先日9月9日金曜日。

1年ぶりの頚椎ヘルニア検診。

レントゲン撮影を終えて、診察の受付に行ってみると・・・



先生が変わってました。

ショック~。

術後4年。。。

結果は良好でした。

先生が変わってしまったのは悲しいけど。。。

これから私の担当になる片山先生は少し若い感じ・・・でもちゃんと話を聞いてくれたし、偉そうな感じでもなく、まずまずの印象でした。

最近、左指の痺れが出てること、頭痛と左耳の違和感をお話して。。。

酷いようなら・・・MIRを撮ることになりました。

もう1箇所あるヘルニアが悪さをしてるのかなぁ。。。

若い人の場合、ヘルニアが何箇所かあっても特にひどい部分だけオペをするんだとか。

まとめてやってくれちゃったら良かったのに~。

頭痛とか痺れに関しては、最近の天気も左右してるそうです。

耳の違和感に関しては・・・近所の耳鼻科に行ってみたけど異常は見られず。

なんだかな。。。

そんなんで痛みがある時は横になったりしているのでブログもなかなか更新できず。

日曜日は。。。


バズ:病院に来ました~。

混んではなかったけれど、先生がおひとりでやっているので

ちょこっとだけ待ちました。

待ってる間、処置中待ちの飼い主さんと雑談。

優しそうなお爺さんとお婆さん。

ワンちゃんも大事にされて可愛がられてるのが伝わってきました。

お腹の調子が悪く、ご飯があまり食べれないとのこと。

早く良くなるといいな。。。


バズ:まだかなぁ。。。

待ってる間、お爺さんとお婆さんに可愛がってもらいました。

『可愛いねぇ』と言ってもらって、バズも嬉しくってペロペロ。

今回は爪切りをしてもらい、気になるところを診てもらい終了。

皮膚の状態が良かったり、悪かったりで・・・

皮膚炎なのか?デキモノなのか?ヒヤヒヤしちゃってます。

肥満細胞腫で手術をした過去があるので過敏になっちゃってます。

最近は皮角やらイボもチラホラ出てきて。

『大丈夫でしょう』と言ってもらえたのでホッとしました。

なかなか増えなかった体重が増加してました。やったぁ。


ライトイヤン:ガジガジ~。

ライトとイヤンちゃんはボーンがお気に入り。

ライトの皮膚の状態は良くなりました。

体重の変化はないけれど、体型が目に見えて変わった感じ。

ガッチリしてきました。

イヤンちゃんは健康優良犬。



頂き物の『箱根ロール』



長壽卵と米粉で仕立てたふんわりもっちり黄金色の生地と和三盆のクリーム。

美味しかったなぁ。

最近の色々でした。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿