☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

宮が瀬にお出かけ~。♪

2015年12月17日 | お出かけ
12月7日のお話です。

11月28日から始まった・・・第30回宮が瀬クリスマスみんなのつどい イルミネーションを今年も見に行って来ました。



12月の楽しみな我が家の恒例行事。

ピカピカなイルミネーション・・・綺麗すぎてテンションも高くなっちゃいます。



約1万個の電飾をまとった高さ30m超のジャンボクリスマスツリー。

階段に作られた光のトンネルも綺麗です。


ピカピカ~。


バズライトイヤン:綺麗ですね~。

人が多いので・・・バズとライトはカートに。イヤンちゃんはスリングに。



キョロキョロして、なかなかちゃんと撮れない~。

ならば

ベビーカステラをちらつかせて。



ベビーカステラが気になるお兄たま達。

イヤンちゃんは見事なカメラ目線だったのになぁ~。

バズとライトのお楽しみは・・・ここのベビーカステラ。

イヤンちゃんは去年から楽しみの1つになったんだよね。

皆、美味しそうにモグモグ~。

今年は記念にサンタハウスで家族写真を撮ってもらいました。



とても素敵に撮ってもらえて感激っ。

年賀状の写真の候補かなっ。



お付き合いどうもありがとうございました。




にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2015-12-17 23:03:41
今年もまたこの季節がやって来たんですね~。
きれいですね~

バズ君ライト君&イヤンちゃんのお目めもイルミネーションに負けないくらいにピカピカに光ってるね。
みんな楽しそうだわ
ベビーカステラ、美味しいよね
カリンも大好きです
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2015-12-19 18:02:24
こんばんは~。(^-^)/

そうなんですよ~。
今年も宮が瀬に行って来ちゃいました。
今年もちょっとだけパワーアップしていて
とっても綺麗でした。

バズライトイヤン・・・お目目キラキラ。(笑)
夜って写真撮ると・・・目が光っちゃうんですよね~。難しい~。
イルミネーションとダブルでキラキラですね~。
お出かけ大好きなので、人の多さにキョトン&キョロキョロしてたけど、楽しそうでした。
ベビーカステラ美味しいし、いい匂いですよね~。
カリンちゃんも大好きなんですね。
皆で食べたら、あっという間になくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿