☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

初詣。♪

2013年01月04日 | 日記
Qちゃんのお正月休みが終わった・・・。今日が仕事初め。

31日大みそかは・・・


年越しそばを食べて・・・


バズライト:いっぱい着こんで~。完全防備。

お散歩がてら・・・近所の神社へ。


毎年恒例になってマス。


抱っこは腕が筋肉痛になるので・・・スリング持参。


ライト:楽ちんでしゅ。


神主さんにお祓いをしてもらって・・・


福銭を頂きました~。

家族みんなの健康を・・・お願いして来ました。

バズライトはおやついっぱい食べれますように!ってお願いしたのかなぁ~。

自治会の人が甘酒やお神酒、つきたてのお餅をふるまってくれるので


お汁粉頂きました。


バズ:いいなぁ~。

ご近所の・・・


こんぶちゃん


もずくちゃん

ぷるのすけさん、こんパパさんにも会えました。♪

2013年は巳年。

ぷるのすけさん手作りの干支帽子。スゴイです。

コンプリートが楽しみデス。


ライトに被せてもらっちゃった。


バズ:ふぁぁぁぁ~。


ライト:眠いでしゅ~。

そうだよね。時刻は1時30分を回ってました。

帰って寝ましょ~。





おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぶ)
2013-01-05 09:52:21
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしまーす

ぷるのすけさんの干支帽子スゴイ!!
何でも作れちゃうんだー

バズママさんに頂いたニット帽大活躍しています。
皆さん器用でウラヤマシイです

楽しい一年になりますように
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2013-01-07 16:50:43
遅くなってしまったけど、あけおめ~♪

おおっ!ぶるのすけさん凄いねー!
確かパグ帽子もぶるのすけさんのお手製だったよね?
尊敬~~~!!

毎年恒例の神社へお参りだね^^
恒例ってとこがいいんだよね~♪
1時半か・・・私すでに夢の中だったかも~(^^;

今年も一緒にいっぱい遊ぼ~ね♪
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-01-08 10:31:39
あけましておめでとうございます!
年賀状、ありがとうございます♪
家族写真っていいですね
お正月から可愛いバズママさんを初めて見られて嬉しかったよん♪あっバズライトくんもだよん
ヘビ帽子、すごいですね。パグ帽子もすごかったけど♪今後の作品も楽しみですね
今年もどうぞよろしくですから
返信する
Unknown (ばぶさんへ)
2013-01-09 18:13:11
明けましておめでとうございま~す。♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ぷるのすけさんの干支帽子すごいですよね。
この帽子もめっちゃ可愛かったですよ~。
帽子大活躍してますか~。良かった~。

お互い楽しい1年になりますように。
ばぶさん、小夏ちゃんがんもくんに会えるの楽しみにしてます。
今年もいっぱい遊んで下さい~。☆
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2013-01-09 18:17:59
明けましておめでとうございま~す。♪
今年も宜しくお願いしま~す。

ぷるのすけさんの帽子スゴイですよね。
ライトに被せてもらったら可愛くって。
そうそう、パグ帽子もぷるのすけさんの作品です。
尊敬しちゃいます。
今年も初詣は恒例の神社でした。
バズライトは眠気と戦って、私達は寒さで戦って。(爆)
帰ってきたのは1時半過ぎ。
その時間、寝てますよね~。(笑)

今年もいっぱい遊んで下さい~。☆
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-01-09 18:21:46
明けましておめでとうございま~す。♪
こちらこそ年賀状どうもありがとうございました。
はなちゃんの可愛い写真。
今年は初めて家族写真使ったかも。(爆)
可愛い~なんて言ってもらって照れちゃいます。
これで会っても私を見つけられますな。

干支帽子可愛いですよね。来年も楽しみ。

こちらこそ今年も宜しくお願いします~。
可愛いはなちゃんいっぱい見せて下さい。☆
返信する

コメントを投稿