☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

8月7日。♪

2016年08月08日 | 誕生日
8月7日は・・・私の誕生日でした。

なかなか咲かないな~っと思っていた・・・



綺麗な色の朝顔が咲いていました。



私お気に入りのケーキ屋さんPatisserie M.Nashihara (パティスリー エム・ナシハラ)さんでケーキを調達。

バズライトイヤンの病院の近くにあるケーキ屋さんなんです。

ここのケーキ美味しいんですよ~。

(もし行かれる際は1時頃がおすすめです。その時間なら品揃えも豊富だそう。)

自分で自分のケーキを買うとは~。

なんて。これは両親に。

私のはきっとQちゃんが調達してくれるはず えへへ。

母とららぽデートを堪能し・・・



ランチは、母一押し『山のホテル』のハンバーガーをテイクアウト。

バンズもパテも美味~。

母から『何か欲しい物ないの』って聞かれていて~。

特別な時にしか作らない『牛のたたき』をリクエストしちゃいました。



母お手製エゴマの醤油漬けと牛のたたき。

どちらも大好き~。

エゴマの醤油漬け・・・醤油だけでもご飯が進んじゃうんですっ。

たたきに至っては父も大好きだし、兄弟皆大好きであっという間になくなっちゃう一品。

これが独り占めできるとは~。



夕飯に。美味しく頂きました。

くぅ~。トロけた~。

お友達からも頂いちゃいました。



ラッピングのシールにパグちゃんという粋な計らい。



パグちゃんいっぱいの・・・おパンツとパグちゃんの顔が数字になっている89ポーチ。

パグちゃんがいっぱい~。可愛い~。

お手紙も嬉しい。

まゆみさんありがとうございます。



色々いっぱいな

色使いが素敵なパグホルダーにパグ人形、お菓子。

オーナーさんと一緒に悩んで選んでくれたそうです。

パグちゃんのハンコはオーナーさんからのなんだとか~。

ティアラのチワワさん(イヤンちゃんに似てると選んでくれた)カードには嬉しいメッセージが。

姐さんオーナーさんありがとうございます。



ちっちゃいおっさんのクッキー食べるのもったいないよ~。

FBには日付が変わってから嬉しいメッセージがたくさん。

IGにもメッセージを頂きました。

他にもメッセージを。

皆さんどうもありがとうございました~。

Qちゃんからも



ケーキとバッグ貰っちゃった。

このバッグ欲しかったやつだ~。

ケーキも美味しく頂きました。


バズライトイヤン:食べたい~。

視線が痛かった。。。

最高の1日だったので、Qちゃんに『毎日が誕生日だったらな~』って言ってみたら・・・

『無理っ』って即答でしたよ。

あ、7日は地元の自治会のお祭りでした。

イヤンちゃんと一緒に行って来ました。




お友達のぷるのすけさん、パパさん、ぽんずちゃんに会っちゃった。

ぷるのすけさんちは7日が結婚記念日。

お互い『おめでとう~』ってお祝い。

お祭りのお話は次回に。


にほんブログ村

↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿