☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ダルダル~のダラダラ~。♪

2011年07月28日 | 日記
何処かに出かけた次の日は・・・グッタリ~のバズライト。前日のテンションは何処へ?

城南島へ出かけた翌日は


バズ:ダルダル~。ダラ~ん。


ツンツンしても動きません。


ライト:久々のお出かけでハッスルしすぎたかなぁ~?


ライト:オラもダルダル~でダラダラ~。動けましぇん。

いつもストーカーのバズライトがこの通りの姿だったので、家事がはかどるはかどる。。

Qちゃんの夏風邪が私の所へきちゃいました。私もダルダル。

また・・・風邪~?なんて思われるかもしれませんが、夏風邪はしぶといです。

いつも通り「気合い」で乗り切りたいと思います~。


バズ~顔が怖いよ~。戻っておいで~。

ライチンから皆さんへプレゼント。


ライト:僕から皆さんへ~。


ライト:♪ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ僕のウィンクでラブ注入~。


ライト:ラブ注入されたかな~?

おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ乃)
2011-07-28 21:32:08
しっかり
らぶ注入してもらいました(笑)
癒されます(^^)

だるだるーんっだらだらーんっと
しちゃいますよね(^^)
Unknown (イヴまま☆)
2011-07-28 22:23:14
ププッ^^
ライトンのラブ注入届いたよ~♪

お出掛けした日の次の日はダルダルのダラダラ~になるよね(^^;
お出掛けの次の日は、イヴも1日中寝てるよ。

あらら・・・Qちゃんの風邪もらっちゃいましたか~。
家の中で風邪が行ったり来たりしてるのかしら・・・。
確かに夏風邪は長引くから気をつけてよ~!
Unknown (ひめママ)
2011-07-29 11:36:09
久々のランで大はしゃぎした
翌日って、こうなるのよね~~
犬にも、筋肉痛とかってあるのかな?(笑)
この前電話で話した時
あれ??って思ったよ。
やっぱり風邪でしたか。。。
お大事に、なんとか週末までには
回復できますように♪
ライトン、ラブ注入~~届いたわよん★
ラブ注入、頂きました (おひめどん)
2011-07-30 01:16:32
ランでは楽しそうに走ってましたもんね
バズ君もライト君もお疲れが出ちゃったのかな?
ダルダル~ダラダラ~の日もマッタリしてていいもんです。
でも、夏風邪ですか?
こじらせないように十分身体をいたわって下さいね。
ライチンにいっぱいラブ注入してもらって快復してね!
お大事にぃ~
Unknown (せつ乃さんへ)
2011-07-30 20:14:14
ラブ注入されましたか~?
それは良かったです。

私も含めてダルダルダラダラしちゃってます。(笑)
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2011-07-30 20:18:03
ラブ注入届きましたか~?

出かけた翌日は私も含めてダラダラしちゃいます。
アハハ・・・イヴちゃんもなんですね。^^

長引いてたQちゃんの風邪がまた私にきちゃいました。
家の中で風邪菌が行ったり来たりしちゃってます。
早く治さないとなぁ・・・。
Unknown (ひめママさんへ)
2011-07-30 20:21:21
ひめちゃこちゃんも出かけた次の日は・・・こんな風になりますか~?
バズライト・・・久々のお出かけだったからハッスルしすぎたのかなぁ?

この前の電話で声がおかしいのバレちゃってましたか?
ハスキー声もなかなかいい感じ。なんちゃって。(笑)
明日は気合いで乗り切ります!!!
明日が楽しみだな~。^^

ラブ注入届きましたか。(笑)
Unknown (おひめどんさんへ)
2011-07-30 20:24:39
ランでハッスルしすぎたのか?久々のお出かけが楽しかったのか・・・出かけた翌日はいつもこんな感じなんですよ~。(笑)
私も含めでダラダラ過ごしてます。^^

夏風邪です。Qちゃんの風邪がうつってしまいました。
風邪菌が私とQちゃんの間を行ったり来たりしてるようです。
夏風邪は長引くようなので・・・おひめどんさんも気をつけて下さいね。

コメントを投稿