☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

久しぶりのエアリー。♪

2016年04月23日 | 日記
久しぶりの更新になっちゃいました。

4月13日。

お友達のぶら子ちゃんと4年ぶりに会って来ました。

久しぶりのエアリーで待ち合わせ。


バズ:ランラン。


ライト:ぶら子ちゃん・・・まだかなぁ。


イヤン:ウキャキャキャ。


イヤン:こんにちは~。

大きなワンちゃんにも・・・ちゃんと挨拶ができてたイヤンちゃん。


ライト:イヤンも成長したな~。

それを見つめるライちゃん。



デカっ。

ぶら子ちゃん登場。



体調を崩したり、大きな手術もしたけれど元気になって良かったです。

エアリーのパパさんが続々とワンちゃんを連れてきてくれました。


バズライト:こんにちは~。

バズとライトが挨拶してるのは3ヶ月のパピーちゃん。


イヤン:一緒に遊ぼ~。


ねぇねぇ遊ぼうよ~。


バズライトイヤン:スンスンスンスン。



そんな光景を見つめる・・・ぶら子ちゃん。



皆、仲良く遊べてました。



どの子も可愛かった~。



甘えん坊なバズっちは・・・



ぶら子ちゃんママさんとラブラブ。



飼い主間違えてませんか~


バズライトイヤン:楽しかった~。



帰りは爆睡なイヤンちゃんでした。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村

↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿