☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

初詣~。♪

2015年01月03日 | 日記
日付が変わる前に・・・

お散歩がてら近所の神社へ。

毎年恒例の初詣。

除夜の鐘も聞こえてきて~2015年の幕開け。



ここの神社は参拝者全員に神主さんがお祓いをしてくれるんです。

わんこも一緒にお参りができて嬉しい。

今年も福銭を頂いちゃいました。

甘酒やお神酒、つきたてのお餅がふるまわれたり。

参拝が終わってから、美味しく頂きました。


バズライトイヤン:寒かった~。

病気しないで、元気に1年過ごそうね。



お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2015-01-04 23:18:43
初参りしながら年越しでしたか~
一年の計は元旦にありって言いますものね。
きっとご利益ありますね。
バズ・ライト・イヤンちゃん揃って、にぎやかなお正月になった事でしょうね。

我が家は、元旦に初参りしようと思ってたけど、雪が結構降りだしてきたので行くのを止めてしまいました。
松の内にお参り行かなきゃね。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2015-01-05 23:31:27
そうなんですよ~。
お天気が雨予報だったから・・・
のんびりした年明けを迎えられるかな~なんて思ってたんですけど・・・
Qちゃんに無理やり連れ出されちゃいました。(笑)
寒かったけど、やっぱりお参りしたあとは・・・晴れ晴れしい気持ちになりました。
ご利益あるかな~?
宝くじはハズレちゃったけど。

元旦に雪でしたもんね。
もうお参り行かれたのかな?
返信する

コメントを投稿