☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

おやつはお芋。♪

2017年03月23日 | 日記
おやつにお芋を食べました。


バズ:紅まさり~。


ライト:お芋ちゃ~ん。


イヤン:ウキャキャ。

見つめる目がキラッキラ。

スーパーで焼き芋が売ってるとついつい買ってしまいます。

お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2017-03-24 00:34:48
みんなお芋が大好き
お芋を見る目がキラキラしてますね。
私も買い物の度に焼き芋を買ってカリンと食べてます。
ねっとり系のお芋が好きです
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2017-03-25 22:05:45
こんばんは~。

皆、お芋大好きです。
お芋を見つめる目がキラッキラですよね。
『いつまで待たせるの~』って言われちゃいそう。

やっぱり。
買い物の度、焼き芋買っちゃいますよね。
一緒に食べる~同じです。

私もねっとり系のお芋が好きです。
同じだぁ~。
返信する

コメントを投稿