☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

誕生日会~。♪

2012年07月11日 | 日記
この間の日曜日のお話です。♪

わかめかママさんちのめかぶちゃんとぷるのすけさんちのもずくちゃんの

誕生日会に行って来ました~。

久しぶりのお出かけ、テンション上がるわ~。

素敵なカフェour houseわかめかママさんお誘いありがとうございました~。


久しぶりの大集合~。♪


足元にはワラワラ~。

誕生日に欠かせない・・・


ケーキ(ワンコ用で~す。)


これもワンコケーキ。


この日の主役。もずくちゃん、めかぶちゃんお誕生日おめでとう~。

一緒に誕生日のお祝いができるって嬉しい事ですね~!

この日のメンバーは

わかめかママさんととみさん


めかぶちゃんのお姉ちゃんわかめちゃん

ぷるのすけさんとこんパパさん


もずくちゃんのお姉ちゃんこんぶちゃん

かぼこびパパさんとママさん


きびくんかりんちゃんかぼすちゃん小次郎くん

ママさん愛情たっぷり、お手製の洋服が素敵でした~。

大吉ママさんと


大吉くん

まるたまわこママさんと


わこちゃん


まるちゃんとたまちゃんはお留守番でした。残念~。


バズライト

人間達のランチの前に・・・


ワンズ達、ケーキを食す!


バズライト:早く!早くぅ~!


ガン見~。


ライチン・・・お皿も綺麗にペロペロ~。

ワンコのお腹も満たされたようで、落ち着いたところで私達のランチです。




どれもめちゃくちゃ美味しかった~。

私達の食後・・・またまたケーキを食すワンズ。


ケーキ


もう、ぐっちゃぐちゃ~。乱れまくってます。


バズライト:美味しかったなぁ~。

わかめかママさんが持って来てくれた小道具で遊んだりもしました。




皆でゲラゲラ大笑い。

後から合流した寅ママさんとも楽しくおしゃべりしたりで

楽しい時間は・・・あっという間に終わってしまいました。

寅パパさんにも会えたよ~。♪


わかめかママさんが作ってくれました~。 可愛いでしょ?


バズライト:楽しかったなぁ~。


バズ:ケーキ美味しかったな~。ムニャムニャ。


ライト:夢にケーキ出てこないかな~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなパグ(まま))
2012-07-11 14:16:33
合同誕生日会だったんですね
めかぶちゃん、もずくちゃんおめでとうみんなでお祝い楽しそうですね♪
ズラがうける~パグちゃんって何でこんなにズラが似合うの(笑)
バズくんのモヒカンも良かったけど、これもツボ(笑)
ケーキ三昧!バズくん、ライトくん良かったね♪♪食事もおいしそうで私も行きたくなったわん
返信する
Unknown (かぼこびママ)
2012-07-11 17:48:03
バズくん・ライトくん久しぶりでした~
バズくん順調でよかったですね。
ママさんは心配です。後遺症とは知りませんでした
よく治さないと怖いですね。しばらく安静なのかな。

合同誕生会盛り上がりましたね
いっぱい食べれて満足
被り物楽しいですねみんなお似合い
体調よくなったら遊びましょうね。
おやつありがとうございました
返信する
Unknown (華ママ)
2012-07-11 18:06:03
久々に楽しめて良かったわねww
めかぶちゃん&もずくちゃんお誕生日おめでとう~~~♪♪
動画上手に出来たわね!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよww
バズママも、無理しないようにしてね!!
返信する
Unknown (わかめかママ)
2012-07-13 10:30:53
楽しかったですね~  動画とても上手にできてますね
バズママさんたちはじめ、みなさんに集まってもらえて、とっても良い誕生会ができました ありがとうございます

めかぶにもわかめにも、そして私にもすごい素敵なプレゼントありがとうございました 
うちの家宝です 
バズライトくんたちにも久しぶりに会えてよかった~
バズくんの体調がよさそうで本当に安心しました 
かぶり物 みんな楽しんでかぶってくれてうれしかったです
やっぱりパグズはかぶり物の天才ですね

バズママさんのほうの体調が心配ですが、治療して体調が戻ったら快気祝いをしましょうね 
いろいろ不安だと思いますけど、絶対バズライトくんたちが守ってくれます 
何もできませんけど、わかめかと一緒にバズママさんの全快を祈っています 
また遊びましょう 
体調無理されませんように! 
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2012-07-13 23:54:21
また字が小さくなっちゃった~。
読みにくいでしょ?ゴメンね~。

誕生日を皆でお祝いできるって嬉しい事ですよね。
すごくすごっく楽しい1日でした~。♪
ズラ似合ってるよね~。うんうん。パグは被り物が似合うよね~。(爆)
バズのモヒカン、ぷぷ、アフロもあるよ~。(笑)
また引っ張り出してみようかな~。

ここのカフェ・・・ご飯どれも美味しかったよ~。
バズライトもケーキいっぱい食べれて大満足の1日だったんじゃないかな~。
返信する
Unknown (かぼこびママさんへ)
2012-07-14 00:02:51
この間は楽しかったですね。
バズライトも久々のお出かけでとっても喜んでました~。
バズは順調で以前に増して元気になってホッとしてます。
ご心配お掛けしました~。(ペコリ)
私のほうも・・・この間、病院行って来ました。
とってもいい先生で話もちゃんと聞いてくれました。
で、来月・・・やる事になりました。
今からかなり緊張してます。

合同誕生日会・・・盛り上がりましたね!
ケーキどうもありがとうございました。
とっても喜んで食べてました~。
ご飯もとっても美味しかったですね。
今度はQちゃんと行ってみようと思いま~す。♪
被り物面白かったですよね~。(笑)
みんなすごく似合ってた~。(爆)

復活したら・・・また遊んで下さい。
暫くは大人しくしてないとダメみたいだけど・・・私も頑張ってきます~。
返信する
Unknown (華ママさんへ)
2012-07-14 00:05:48
バズライトと一緒のお出かけは久しぶりで
とっても楽しい1日でした。
誕生日を一緒にお祝い出来てとっても嬉しかったです。♪
動画、上手にできてますか?良かった~。ワ~イ。

私・・・当分、家で大人しく過ごしま~す。
元気になったら遊びに行きます!!!
返信する
Unknown (わかめかママさんへ)
2012-07-14 00:12:16
メールありがとうございました。
先日はお誘い、セッティングどうもありがとうございました~。♪
一緒にお祝い出来てとっても嬉しかったです。^^
動画、上手にできてますか~?わ~い。

プレゼント気に入って貰えて良かったです~。

バズライトも久々にお出かけで来て、美味しいケーキも食べれて大満足の1日だったと思います。^^
バズ、すごく元気になったでしょ~?

被り物盛り上がりましたね~。
やっぱりパグは被り物が似合うな~。(爆)
今度は私の持ってるアフロ・・・で遊びましょう~。(笑)

私のほうは治療方針が決まって・・・
今からドキドキですが
とても感じのいい先生に出会えて、話もいっぱい聞いてもらえて不安も何処かに飛んじゃいました。
頑張ってきま~す。

元気になったらまた遊んで下さい!
返信する
Unknown (大吉ママ)
2012-07-19 22:40:12
お誕生日会楽しかったですね
大吉へのプレゼント嬉しいです~ありがとうございました

動画、すごいです~
思い出して笑っちゃいました
またの機会にぜひアフロも…

バズくん、順調で良かったです
ママさんの後遺症も早く良くなりますように
良い先生に出会えたとのこと、ホントなによりですよね
体調よくなったら、ぜひぜひまた遊んでください
返信する
Unknown (大吉ママさんへ)
2012-07-20 00:28:42
こんばんは~。♪
お誕生日会楽しかったですね~。
久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。☆
大吉くんサイズ大丈夫だったかな?
あれQちゃんが選んだんですよ~。
動画楽しんでもらえたようで良かったです。
次に会う時は・・・アフロ持って行きますね。
(アフロというよりはおばさんパーマに近い~爆)

元気なバズの姿を見せれて良かった~。
ご心配お掛けしました。(ペコリ)

私のほうは来月手術してバッチリ治してきます!
大吉ママさんもちゃんと治さないとダメですよ~。(私が悪い例・・・。
大吉ママさんもお大事にして下さいね。

元気になったらまた遊んで下さい~。
返信する

コメントを投稿