☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

お友達に会ったよ。♪

2017年03月30日 | 日記
いつものお散歩コースの公園には

あちこちに木やお花が植えられていて綺麗なんですよ。


ライトバズイヤン:綺麗でしょ。

お花をバッグに写真を撮ったりなんかして。


ライトバズイヤン:キリっ。

ポカポカの春のお散歩。

オネム~なバズ。

春休みだからか子供連れの方が多かったので、

2枚だけ撮って終了。

帰ろうかな~って思ったところに・・・


イヤンバズライト:しゅうちゃんこんにちは~。

イケイケイヤンちゃんに押され気味のしゅうちゃんでした。


ライト:ぽんずちゃん久しぶり~。

ご近所のパグ友さん。

お散歩の時間帯がなかなか合わず、久しぶりに会えました。

公園には桜の木がいっぱい植えてあるのですが、



ポツ~ン。

満開になるのは、いつ頃かなぁ


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿