☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ありゃ~。

2010年10月30日 | 日記
スゴイ雨ですね~。皆さんのところは大丈夫かな?

今日は歯医者の日。

バズはサークルの中でお留守番。

帰って来て、サークルから出してあげ二人でしていると・・・

なんだか臭い~。

・・・でふとサークルに目を向けると踏んづけた後のが~。

どうりで臭いはずだ。

お留守番が大嫌いでサークルの中で暴れた時にしてしまったっぽい。

うんPのタイミングって未だよくわかりません。

普段はグルグル回って一人騒いでから済ますんですけど・・・。

・・・という事で、バズはシャンプーの刑に。


バズ:だから置いていくなって!


寒そうにしているのでパジャマです。(お多福さん大活躍してます。♪)

ちなみに・・・この間、新しく買った冬用ベッド。

どうしてかソファーの上に・・・。

バズは普段ソファーでくつろいでいるので、何となく置いてみたら気に入ったみたいで。


猫のように丸まってます。

ちなみにライト君のベッドの色はです~。♪

フリース素材で何気に温かい。


タグがまだ付いたままです。(笑)

う~今日もさぶいっ。

 おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2010-10-30 16:17:27
ホントに台風来るの??ってくらい
外は、静かですよ~
今日は、家族みんなで冬眠
家で映画みまくり~~~
歯医者お疲れ様でした。
あらあら。バズくんやっちゃいましたか!
シャンプーしてもらって、すっきりね~
おNewのベッド良いな☆
弟ライト君、来るのが楽しみね♪
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2010-10-30 16:57:23
もうそろそろ千葉を通過するようなんだけど意外と静か。
それたのかな?

バズっちやっちまったかぁ~(^^;
うちはオチッコの時は行ったり来たりしてからするんだけど、うんPに関しては、いきなり突然なのよ。
バズっちのパジャマ姿おこちゃまみたいで可愛い~♪

バズっちのベッドと赤いベッドが並ぶのが待ち遠しいね~♪
返信する
Unknown (お多福)
2010-10-30 19:54:48
あと何日寝ると~ライト君がやってくるのかしら?
準備も着々と出来てますね。

・・・タグは取りましょうよ~(笑)

あっ!うちもパジャマ出さなくちゃ!(笑)
返信する
Unknown (hej)
2010-10-30 21:36:38
ピッチピチのパジャマかわいいですね~
うちもソファーの上大好きです。
なぜか気持ちいい所は
ちゃんと覚えてますよね!
返信する
Unknown (マカロン)
2010-10-31 16:02:43
パジャマ姿もかわいい~
姫もお留守番の時帰ってきたら、うんPしてると、興奮して回って踏んじゃいます…
小鉄は器用によけますが。
踏むとやっかいですよね~
早くライトくんと一緒に
暖とって寝てる姿がみたいです!!
かわいいんだろうな~☆
想像するだけでニヤニヤしちゃいます!
返信する
Unknown (モモnao)
2010-10-31 18:33:56
バズくんもお兄ちゃんになるんですね。
PC調子悪くて、みなさんの所に遊びに行けなくて・・・・

わぁ~楽しみですね。うみを迎えに行った時を
思い出します。

バズくんにライトくん良い名前ですね。
みんな近くで兄弟が再会できるって良いですね。

会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ひめママさんへ)
2010-10-31 21:09:46
台風それたみたいですね。よかった。^^
寒い日は家でマッタリっていいですよね~。♪

歯医者行ってる間にバズにやられちゃいました。
このベッド温かくって何気に気に入ってます。
チャコちゃん来るのも待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2010-10-31 21:12:29
台風それたみたいでよかったです。^^
うんPのタイミングってイマイチまだよくわからないんですよ。(笑)
ちなみにバズはおしっPの時はグルグル回りまくります。
イヴちゃんは行ったり来たりなんですね~。

このパジャマ可愛いでしょ~?
気に入ってます~。♪

ライト君が来るまであともう少し。
ホント楽しみです。
返信する
Unknown (お多福さんへ)
2010-10-31 21:14:11
そうですね~。ライト君が来るまでもう少しです。楽しみだな~。^^

このパジャマ大活躍してます。
今年の福袋はちゃんと注文しないとな~。(笑)

あ・・・タグとりました。^^
返信する
Unknown (hejさんへ)
2010-10-31 21:16:18
このパジャマ可愛いですか~。
寒くなってきたので活躍しそうです。^^

しんちゃんものらちゃんもソファー好きですか~?
ホントですね。気持ちいい場所わかってるんでしょうかね。(笑)
返信する

コメントを投稿