☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

浴槽プール。♪

2013年07月26日 | 日記
いつかのプールのために・・・


ライフジャケットを・・・。

装着。やっぱり固まる。

シャンプー決行日に・・・

浴槽プール。

シャンプー準備をしてると

それを察知してか・・・逃げ隠れするライト。

ジャケットは1枚だけなので

まずはライトから。




一瞬・・・手を離したら沈んでビックリ。

ライトもビックリ。私もビックリ。

ライト・・・バタバタ、バシャバシャするもんだから

私、びっしょりんこになりました。


ライト:聞いてないよ~。ガーン。

ほんの数秒のプールだったにもかかわらず

このお顔。

続きまして~はバズです。




バズも手を離したら・・・一瞬沈んでビックリしたけど

すぐに気を取り直して

余裕な泳ぎっぷり。さすがです!!!


バズ:ヒョエ~だったけど・・・余裕だぜ!

暑くて引きこもり中だから

いい運動になったようで(ちょっとだったけどね)


終わったあとは・・・グッスリタイム突入~。


夜も爆睡でした。

今度は浮き輪にしてみようかなぁ~。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひめどん)
2013-07-27 21:33:44
ジョーズのライフジャケット、カッコイイですね~
二人ともよく似合ってる~
ライト君のビックリお目目、目が飛び出してしまいそう
心臓バクバクだったかも?
バズ君はさすが余裕のスイミングで素晴らしい
いつか広いプールでスイスイと泳げるようになったら大喜びだね。(飼い主がね
バズ君とライト君、泳ぐの好きになってくれたらいいですね。
返信する
Unknown (せつ乃)
2013-07-28 23:30:15
ライトくん、ビックリおめめ!(笑)
バズくん、尻尾ぴこぴこで舵取りしてますね
さすがお兄ちゃん余裕の泳ぎですね
お風呂プールで良い運動になった
みたいですね
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2013-07-29 13:31:52
どうして一瞬、沈んじゃうんだろう
ライトくんもバズくんも上手だね~!
かっこいいライフジャケット!!
今は、柄が入ってるのもあるんだ~!
今年の夏はどこに行くのかな?
泳ぎに行くのが楽しみですね♪
うちは、今年もひきこもりだなぁとほほ。
返信する
Unknown (おひめどんさんへ)
2013-08-02 14:12:31
ジョーズのライフジャケット・・・最後の1つでした。
最後の1つ!でセール品だったのです。(セールに弱い~。
装着してた時は・・・思いっきり固まってました。(爆)
ライト・・・めっちゃ面白い顔してますよね~。
びっくり顔。(笑)
沈んだ時は・・・めっちゃ焦りました。
バズは余裕って感じでした。

大きなプールのあるところに遊びに行きた~い。
水嫌いな2パグ・・・克服できたらいいのになぁ~。
返信する
Unknown (せつ乃さんへ)
2013-08-02 14:15:11
ライト・・・すっごい顔してますよね~。
そうそう、バズのしっぽがフリフリだったの
言われるまで気づかなかったです。(Qちゃんはわかってたみたい。)
案外楽しんでたのかも!ですね~。(#^.^#)

暑くて引きこもり気味なので
浴槽プールでいい運動になったかなぁ~。

今度は浮き輪で遊びま~す。
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2013-08-02 14:19:31
ジャケット着てるのに・・・なんで沈んじゃうんだろ~?
あ、うどうど~。(爆)
いやいや、ライトはドッタンバッタンしてました。なので私水浸し~。(水も滴るいい女!
バズは意外と余裕な感じだったよ~。

ライフジャケットも柄付きだと可愛いよね~。
夏休み・・・全然予定がナッシング~。
どこか連れて行ってもらいたいんだけど・・・
暑いし混んでるだろうからなぁ~。
しばらくはお風呂プールで我慢しま~す。

渓谷とか行きた~い。
返信する

コメントを投稿