越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

画像テスト&ヒーローはいずこへ

2005-08-15 | クラス会
朝顔コンクールの後に咲いた

8/24つくばエクスプレス開通の電車

最近heroを見かけません。どなたかご存知ありませんか。
1人で曲作りに山にでもこもっているのでしょうか。それとも仕事が猛烈に忙しいのでしょうか。それともどこかで‥‥。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (hero)
2005-08-16 03:11:06
まだくたばってはいないぞ!でもこの休みは不調。ゴルフに行けば初心者並みのスコア、マージャンやれば一人負け、おまけに千葉まで釣りに行ったら、手のひらですっかり隠れてしまうような小さなアジ一匹のみ。

おはらいでもしよう。

この前TV見てたら50代のバンドが大流行なんだって。奥さんバンドなどもあって、結構上手だった。バンド組めるなんてうらやましいね。ホント楽しそうだった。

もうすぐクラス会。ありふれた言葉だが、一年てなんて早いんだ。
返信する

コメントを投稿