越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

クラス会正式決定!!!

2005-07-29 | クラス会
大変お待たせをいたしました。先日幹事のM田から連絡があり、次の通りです。
日時:8月27日(土)PM5:00~PM9;00
場所:店名「サバンナ」048-966-3456
越谷駅から市役所通り右側をまっすぐ行き、歩道橋を渡って4件目。
   ちなみにクラスは違うが同級生の店。
会費:3,500円
*原文のまま。
場所がチョットわかりにくいと思うが、駅東口から市役所・市立病院方面に市役所通りの右側歩道を歩いて行き、歩道橋(旧4号線)を渡って4件目の店らしい。わからない場合は、幹事が店の前で待っている?らしい。
正式な案内は幹事から皆に通知が行くと思います。体調を整えて(特に哲ちゃん)、当日は語り合い、唄い合い、飲みまくろう。
ここのところ、しばらく更新しなかったのは公?私とも忙しくPCを開ける気がしなかった。17日が地元親睦会の朝顔コンクール&創立25周年記念、翌18日が八潮おやじ倶楽部の発足式。詳細はブックマークにある両方のHPを見て欲しいのだが、いずれも事務局なので、資料作りでPCざんまい。もう嫌気が差していた。
まあ、愚痴はこのくらいにして、しかし、暑い!暑い!暑い!∴(この記号わかる?)ビールがうまい!うまい!うまい!さあ、これからどこさ行くべかな?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンアウトで (kママ)
2005-07-30 13:58:22
連絡が必要なこの時期に、メールもできなくなっているの。今 よそのをちょっと借りて、数週間ぶりにこれを見たところ。いつになるかわからないので、連絡には電話してください。以上、取り急ぎ。
返信する
模様替えしたんだ? ()
2005-08-04 21:25:03
久しぶりに見たら????壁紙が変わってた。G-sanいろいろありがとう。で、なかなかコメントできなくてすみません。ところで、M田からおととい連絡があって、ホームページにクラス会のこと載せてって言われてたんだけど、遅くなってしまって。掲載してくれたんだね、ありがとう。去年より一人でも多く集まるといいね。おっと、俺も健康に気をつけなくちゃ。去年のこともあるし。俺も何人か連絡してみるよ。やっぱり会いたいもんね。M田、よろしく。それからKママも大変だけど、女性陣の方よろしくお願いします。では、楽しみにしてます。あ、そうだ、吉川のおっちゃんも多分大丈夫だと思うよ。
返信する
大丈夫か? (b-san)
2005-08-06 13:11:03
先日M田からメールがきたので、とりあえず載せた。チョット心配なのは、M田1人で動いているみたいで、K林はどうしたのかな。M田通知出した?TELしてる?去年より参加者が少ないと来年もという話が‥‥。

吉川のとっつあんOKだって。2~3日前TELあった。

当日PM5時~ということだが、俺は仕事なので6時過ぎには行けると思う。
返信する
ごぶさたの旅紀行 (kママ)
2005-08-06 15:32:59
7月中旬 オーストラリア行ってきた。

二女piroponの様子を見に。 半年ぶりのpは元気だった。よそのメシを食うことはいい。 ツアーではなく、ヒコーキ2つ、電車、タクシーを乗り継いで24時間。ユーカリの林にカンガルーがとぶ静かな いなか町だが、ワイルドなミーには、ほかのどこも行かなくてもいいと思うほど、ここ好きだなー。

コアラは 人間のこどものような感触。カンガルーは手からエサを食べて、さんざんヨダレつけられるけど、おなかから顔を出してる子どもの頭をなでてもおこらないんだ。 ウォンバットってのが まるでオッサンのような顔してて超おもしろいの。 

夕日の海辺で 案内してくれたオーストラリア人さんたちと、(得意の)ビール! あちらの法では、3杯までなら飲んで運転してもいいんだって。どんな3杯なのか?(笑)半年前から人知れず練習してた成果で、酔いながらもいいかげんなこと言ってた・・kはおもしろい だって。

山頂へ見に行った、南十字星 すてきだった。夜空いっぱいに星があること忘れてるね。

最後の1日をすごしたブリスベンは、都会ながら 日本でいえば金沢のようだった。

旅の醍醐味はたくさんあるが、やはりいちばんは 人との出会い・・

 感動が人を動かし、出会いが人間を変えてゆくんだなあ。(みつを)

それと、すべて自力でなんとかできた満足は大きい。もう、一人でどこへでもいけそう。

ただ、続いたスリルと興奮が解けないのか、帰ってから 今だによく眠れないのが困ったもんだ。

返信する
幹事からの中間報告 (M田)
2005-08-06 19:08:16
クラス会にK先生来たる!

皆さん、ご無沙汰しています。クラス会の中間報告です。

皆さんにはファックスでクラス会の案内状を送りましたがまだ数名しか返事が返ってきていません(送れなかった人も数名いますが)。ファックスでの返事は8月7日です。

ブログの掲示板、ファックス、電話、メール、何でもいいですから返事お願いします。



男性の連絡はM田が担当していますが、女性はKママに連絡をお願いしてあります。今日時点での出席予定者は男性が10名位、女性は5名ぐらい、合計15名位です。



まだ連絡がついていない人が数名いますので、7日までに

全員(男性のみ)に連絡がつくと思います。

女性はKママ連絡お願いします。



追伸:M田のメールアドレス変更になりました。新しいメールアドレスは hira1196@yahoo.co.jp です。旧アドレスでもメールは届きますが、なるたけなら新メールにお願いします。



一応、報告まで...
返信する
ごめんなさい (E子)
2005-08-06 21:26:06
我が家は、母の入院に続き父も入院しました。今は退院してどうにか元気になりつつあります。ついでに飼い犬のカンチ(東京ラブストリーの時に飼い出したんで、私がつけた名前。)までが調子悪くなり父が退院するまでに死んじゃうんじゃないかとおもっていたら、これまた、どうにか元気になりました。父がやっていたのカンチの散歩も、毎朝、5時に起きて私がやっています。もうそろそろ父にバトンタッチ出来そうですが・・・・と言うわけで、今、私くたくたなんです。仕事も超忙しく、夏休みもとれそうにないし。仕事や辞めればいいんだろうけど、子供に金がかかるし。クラス会に行く元気がないのです。ごめんなさい。小滝先生に会いたかったけど宜しくお伝えください。「この前は栗原がおじゃましてお世話になりました。」とお伝えくださいませ。意味解んないでしょうけどそうお伝えいただければ先生は解るはずですから。
返信する
E子へ (t-san)
2005-08-06 22:34:01
無理しなくていいよ。卒業から30年。みんないろいろな人生を歩んできている。1人1人がそれぞれの人生を背負うものを背負って歩んでいる。30年を1,2回の集まりで語りつくせるわけがない。今年でクラス会が終りではない。毎年やるつもりでいるから、出られるときに出ればいい。

栗原云々の話はKママにでもお願いしておけば。俺は飲むと忘れちゃうから。

とにかく、体と心は健康で!
返信する
E子、伝えるよ。 (kママ)
2005-08-07 16:17:05
E子、この猛暑のところたいへんだね。お大事にしてね。うちも階下に両親いるけど、今のところ手助けがいらないからたすかってるけどね。自分も疲れないように気をつけてね。今度また待ってるから。 伝えとくよ。M子ちゃんのことかな?

それにしてもg-san、 t-sanて何?(とっつぁん?) じーさんばーさんときて、じゃあ次は・・・

会長と副会長は、いろんな名前で出たり入ったりご苦労さんなこった!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-08 21:41:27
年をとって少しお馬鹿になったカンチが4時前から吠え出し、ご近所に迷惑なので仕方なく散歩に連れて行った。外はまだ真っ暗で誰もいなくてちょっと気味悪いんだけど・・・・・家に帰ってもう一回寝ようとしていたら、またまた吠え出し、家族が誰も起きてこないのでまたまた仕方なく、今度は一発頭ぶっとばして、家の前の川につないでおいた。そしたら今度はそこで吠えてんの。結局、今日は寝不足の一日で一日中ボーッとしていました。もう寝ます。
返信する
頑張ってネ。 ()
2005-08-08 21:54:12
E子、んんんん、なかなか難しい名前?だなぁ。毎日大変だね。でも、自分の健康も気をつけてネ。早くよくなるといいね。ところで、50歳を過ぎて急に体力の衰えを感じ、てるのは俺だけ?遊び過ぎでもないんだけど。まあ、冗談は別として、やっぱり毎年元気な顔をお互い見たいもんね。で、M田から、出欠の返事はホームページでもいいよって。よろしく。
返信する

コメントを投稿