しろの日記

旅,サッカー,音楽,ハーブ,絵本,パスタ・・etc 好きなものがいっぱい,そんな私の日記です。

桜 満開!一目千本桜

2010-04-25 20:14:48 | Weblog
 昨日、初めて一目千本桜を見にいきました。白石川沿いの桜並木、確か8キロも続いているとか。船岡駅近く川沿いに車を止めて、しばらく歩きました。時折雨が降ったり、寒かったりで、人はそれほどでなく、桜も満開で、ホント素敵でした。

 船岡城址からも見ました。これまた、よかったです。「樅の木は残った」という樅の木のそばからの眺めが最高でした。

 来年も、見にいけたらいいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿