しろの日記

旅,サッカー,音楽,ハーブ,絵本,パスタ・・etc 好きなものがいっぱい,そんな私の日記です。

母の日のカーネーション

2010-05-14 21:42:48 | Weblog
 息子から母の日にもらったカーネーションの鉢。きれいに咲いています。去年は、アレンジだったので、長持ちしなかったけど今年は鉢なのでもっています・・・。
 私も母にカーネンションを毎年贈るけど、鉢なのにつぼみはいつまでもつぼみで終わってしまい、カーネンションって難しいと思っていました。で、今年は、ミニバラにしました。終わったら、庭にも植えかえれるかなと思って。
 
 この鉢の花はいつまで、咲いてくれるかな? がんばれ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿