しろの日記

旅,サッカー,音楽,ハーブ,絵本,パスタ・・etc 好きなものがいっぱい,そんな私の日記です。

ペンネンネネム

2010-10-13 00:24:17 | Weblog
 大阪の中津にある 絵本と珈琲のお店「ペンネンネネム」に行ってきました。お昼を食べてから行ったので,珈琲だけいただきました。いろんな絵本があって,珈琲も美味しかったです。おもしろいお店でした。新しく次のお店が出来たようで「行ってみてください」とハリーのクッキーをもらいました。すぐ近くなので行ってみたら素敵でした。(外見)中に入ってみればよかったとHP見て思いました。京都店は閉店したようです。残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿