森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

久喜市ブルーフェスティバル 2010

2010年06月12日 | 空色の休日 2010 

今年から久喜市となった旧菖蒲町のブルーフェスティバル。菖蒲町役場は久喜市菖蒲総合支所となりました。


さすがにこれはしょうがないですね。


恒例となりました久喜市立菖蒲中学校吹奏楽部さんの演奏会。今日の日差しは厳しいですね。


コモン系の畑は植え替えしていました。


今年もラージホワイト元気。


ラベンダー堤はもう少し。


で、あやめ園は・・・・


やはり今年の天候不良の影響か、開花が遅い感じです。


しっかり「久喜市」になってます。


お昼は定番「ラベンダーそば&うどんの合盛り」


と、五目いなり&真ん中はワサビいなり。ちょっと食べすぎ?


さあ、ラベンダーの季節になってきましたよ。

>森の中の恍惚:菖蒲町ブルーフェスティバル 2009 K点を越えて!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lavandula 'Curl' | トップ | みかも山ハーブフェスタ 2010 »

コメントを投稿

空色の休日 2010 」カテゴリの最新記事